スポンサーサイト 


突入 

皆様こんばんは。

先月は「フリーで今年の運勢を占う」などと称して新規狙いで撃沈が相次ぎました。
ハッキリいって、企画としては失敗です。( ̄∇ ̄;

というコトで今月からはおとなしく、仲良し姫を中心に、あとは気になる嬢さんとウラを返してもいいかなと思った嬢さんにうかがうコトにいたします。

2月最初にお相手願ったのは、当ブログにときどき登場してくださるあみちゃん。
お店でお会いするのは3ヶ月ぶりでした。
悪い客でゴメンなさい。m(_ _)m


いつもいつも書いてますけれど、仲良しさんは小生の好みを理解してくださっているので、ホントにココロの底から癒されますね。
プレイ面でも安心ですし。

やっぱり小生には、こういう遊び方の方が合っているようです。
ムリにたくさんの嬢さんに会おうとしなくても、充分楽しいですからね。

でもやっぱり20代後半以降の仲良しさんは欲しいです。
今の仲良しさんは、一人除いて皆さん20代前半なので…。
除外した一人は来月三十路を迎えますね。
店年齢は20代ぜんは…ごほんごほん。

久々に名店feelでも行こうかな。(笑)


「お願い! ランキング」の中尾ちゃんみたいなヤンキー顔の嬢さんなら、年齢は問いませんけれど。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ハカセさん。
先日はまた可愛がってもらって、ありがとうございました。
お店ではあと一度しかお会いできないみたいですが、卒業までよろしくお願いします。私、ちゃんと学校へ通えますかね?(⌒▽⌒)

  • 2010/02/11 (木) 11:56 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

私も後半っすよ~(笑)

店年齢はにじゅう、、、さんだけど(笑)
言わなきゃばれない(笑)
  • 2010/02/11 (木) 14:37 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

★あみちゃん
こんばんは。
いえいえ、こちらこそいつも楽しませていただいてありがとうございます。m(_ _)m
月末であみちゃんも引退ですものね…。
今年はあみちゃんはじめ、多くの姫様が4月までに引退してしまうようですので、小生も新しい姫探しの旅に出ないといけませんね。(笑)


★もえちゃん
こんばんは。
書いてて気になってはいたんですけどね。(笑)
ただやっぱり、真ん中は後半とはいえませんよ。(o^-’)b
小生のいう後半とは、28以降ですから…。
店年齢に偽りアリ、ってのは、客はみんな理解しているでしょうからノープロでしょう。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

