スポンサーサイト 


具 

皆様こんばんは。

カップラーメンに具を入れずに食べていたら、今日の仕事相手にビビられました。
基本的にカップラーメン、カップ焼そばには具を入れたくありません。

そば屋ではかけそばもしくはざるそば。(もりそばも可)
ラーメン屋でかけラーメンってあるのでしょうか。

本気で美味い店なら、麺とスープだけで勝負できるような気がするのですが。
その昔、ラーメン屋で具無しを注文したところ、たたき出されましたからね…。
福岡です。

あぁ。
ラーメンの話をしていたら、家系ラーメンが喰いたくなって来ました。
横浜に戻ったら、介一家へ行こう。


スポンサーサイト

コメント

naka----ma!!
あたしも具ナシ派。
「かやく」あれ、マズイ・・・
ラーメンおいしいけどカロリーが気になるわ・・
昔はあたしも環2のラーメン街道のお店ほぼ制覇するほど好きだったけど・・・・・。
  • 2008/03/13 (木) 04:35 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
具、いらないですよねぇ。
なんで余計なモノ入れやがるんだ、と憤りを隠さずにはいられません。
環2のラーメン屋では、その名も環2屋が好きでした。
愛車(チャリンコ)で行ったものですよ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

