スポンサーサイト 


新車 

皆様こんばんは。

昨日、新車をゲットしてまいりました。

トレック 7.3FX

コイツですね。

Trekの7.3FX、レッド。
実はこのカラーはすでに生産終了となっていて、店頭展示品でも手に入れられたのは幸運でした。
このカラーがどうしてもダメなら、別のモノを買う予定だったので。

昨日の朝イチで手に入れて、試走をかねて川崎まで。
川崎界隈をうろついて、海っぺりまで出て、トラックにひかれかけ。( ̄∇ ̄;
今日の通勤と合わせ、二日で80kmくらい乗りました。


80km乗った結果は、廃車となった旧車よりタイヤが太い分、乗り心地がいい。
しかしその分、スピードは出ない。

通勤もせいぜい20kmない程度ですから、時間にしてみれば10分も変わりません。
そうなれば、値段も安かったですし、充分に購入価値はあるかな、と。
ちなみに¥70000ちょうどでした。


いろいろ付属品をつけているので、写真そのままとはいきませんが、横浜市内でこの自転車を見つけたら優しくしてくださいね。m(_ _)m
くれぐれも「お、ハカセの自転車だ、いたぶってやれ」などとお考えになりませんよう。
泣きます。(笑)

スポンサーサイト

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
悪戯しちゃダメなんて、壮絶なフリなのかしらw

  • 2010/03/16 (火) 08:35 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
そうそう、って、んなワケねーですよ。(笑)
フリなんかじゃありません。
ホントに泣きますよ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

