 


協議 

皆様こんばんは。

まだ福岡です。(T_T)

TとYちゃん、そしてT一家及びY一家含めての話し合いに、なぜ小生も。( ̄ω ̄;

メインはYちゃんがTにつきつけた「カネ返せ、そして二度と寄るな」なんです。
Yちゃん、コワいよー。
二日前はTの隣でドレス着てニコニコしてたのに。

小生は「二度と寄るな」だけでいいや、と考えていたのですが…。
Yちゃんが、「ハカセさんも、コイツにカネ貸してるよね?」からハナシが…。

T父が、「おまえまさか、いろんな人からカネ借りてるんじゃないだろうな?」となり、うなだれながら白状するT。

出るわ出るわ。
Tが覚えているだけで20件以上。

誰もTからの連絡に対してノーレスなので、Yちゃんと小生で連絡をとるコトに。
そうするとネットワークは早いですね。
Tの記憶の片隅に追いやられていた借金まで出てきました。

地元の名士のT父。
明日までにカネの用意、お兄さんが領収証を作成し、全員に返すと。

30越えた息子の借金を処理する親父さんを見ていると切ないです。


まああとは、昨日の一件だけでみんながTを見限ったワケではなく、積もり積もっていたんだな、と。

たしかにカネにだらしない部分もありましたが、いいヤツだと思えていたんですけどね。

人のキモチって、なかなか怖いものです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

