 


丸亀 

皆様こんばんは。

夕刻、横浜へ戻ってきてシゴトの打ち合わせ。
その前になんだか小腹がすいて…。

というコトで関内で、ここのところ気になっていた店へ。

丸亀製麺関内店


イセザキモール入口に程近い吉田町に、こんな店ができたのはいつだったでしょうか。

博多からうどんづいていますね。( ̄∇ ̄;

とろろぶっかけうどん+温泉タマゴ

とろろぶっかけうどんに温泉タマゴをトッピング。
そしてすりゴマを振りかけたもの。

これで¥380。
しかも注文してから口に入るまで、2分とかからない。
やっぱりファーストフードです。( ̄ー ̄)v

もちろん、うまぁーーーい。

やっぱり讃岐は讃岐で美味いです。


コメント

厚木にもなかったかな?

やばい
うどん食いたい。。。
  • 2010/03/30 (火) 05:33 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

★もえちゃん
こんばんは。
厚木ですか…、そっちへはあまり行かないので縁はなさそうですね。
うどんは美味いですよね。
ときどき無性に食べたくなります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

