スポンサーサイト 


挨拶 


皆様こんばんは。

人の書いた文章を読むのが好きなので、いろんな方のブログを覗きにいっております。
fc2には「訪問者リスト」なる機能がついているので、それを辿って小生のブログを覗きに来てくださる方もいらっしゃいます。

来てくださった方、本当にありがとうございます。
来てくださったのに、こんな内容ばかりで申し訳ありません。m(_ _)m

エロスなネタも多々ありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。



次の記事からが本文になります。



この記事は2010/12/31をもってTOP記事としての役目を終えました


スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございます。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
2ファル&ありさと申します。
2人でやってます。

訪問返しという事で…やってきちゃいました☆(≧∀≦*)
これからも、仲良くして下さいね♪

それでは、失礼しますヾ(◎´∀`)ノ〃
  • 2010/05/30 (日) 21:22 ★
  • URL ★
  • 2ファル
  • [ 編集 ]

★2ファルさん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お2人でやってらっしゃるブログなんて珍しいな、と思いつつ読ませていただきました。
ちょっと目を覆いたくなるような記事も、このブログには満載ですが、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

これから仲良くして下さいねヾ(◎´∀`)ノ〃
  • 2010/06/01 (火) 22:14 ★
  • URL ★
  • 2ファル
  • [ 編集 ]

★2ファルさん
こんばんは。
小生もコメント書くときありますので、その際にはよろしくお願いします。

はじめまして!

訪問ありがとうございます。

エロスネタ楽しみにしてま~す!

更新少ないですけどまた来てくださいね~。

はじめまして m(__)m

なかなか 筋の通った良いコメを 書かれる方と いつも拝見しております。

また どこかで お会いする事もあるかと思い、御挨拶に参りました。

今後とも 宜しくお願いします(>人<)
  • 2010/06/02 (水) 13:02 ★
  • URL
  • 中ちゃん歌舞伎町
  • [ 編集 ]

★サンダーさん
こんばんは、はじめまして。
エロスネタがウリだったハズなのですが、すっかりご無沙汰になってしまっています…。
それなりに上げていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


★中ちゃん歌舞伎町さん
こんばんは、はじめまして。
いやあ、まあもういいオッサンですので、それなりにスジは通していないとマズいかと思いまして…。( ̄∇ ̄;
ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますね。

またのぞきに来てください
  • 2010/07/22 (木) 16:55 ★
  • URL
  • とさを商店
  • [ 編集 ]

★とさを商店さん
こんばんは。
また覗かせていただきますね!

訪問ありがとうございます。
  • 2010/08/23 (月) 20:04 ★
  • URL ★
  • 気界
  • [ 編集 ]

★気界さん
こちらこそありがとうございます。
また覗かせていただきますね。

はじめまして!

いつも訪問してくださりありがとうございます。
こちらもいつも楽しく読ませていただいております。
フーゾク関係のお話にも興味津々です。
リンクさせていただきました。
_______________
あ!認証入れたら
不適切なURLと出ちゃいましたー!?(笑)
『恋する熟女』のメグです。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2010/09/10 (金) 10:45 ★
  • URL ★
  • メグ
  • [ 編集 ]

★メグさん
はじめまして、こんばんは。
コッソリ見させていただいておりますが、コメントもせずに申し訳ありません。m(_ _)m
リンク、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願い致します。

初めまして。
記事を少し読ませてもらいましたが、なかなか大変なお仕事をされてるんですね。
又訪問させてもらいます。
  • 2010/09/24 (金) 21:33 ★
  • URL ★
  • ひろむ
  • [ 編集 ]

★ひろむさん
こんばんは。
いえいえ、どんなシゴトも大変だと思いますので、小生のが取り立てて、というワケでもないと思っております。
ぜひまたおいでくださいね。

はじめまして☆
はるかです!

訪問ありがとうございます^^
訪問返しってコトで
のこのこやってきましたw
よろしくです!♪

★はるかさん
こんばんは。
こちらこそおいでくださりありがとうございます。
小生もはるかさんのブログに、ちょこちょこ覗きに向かいますので、よろしくお願い致しますね。

初めまして♪

足跡を辿ってやってきました。
「隠恋慕(かくれんぼ)」の蛍と申します。
リアルでは語れない(笑)ちょっとエッチな内緒話してます。
よかったら、またいらしてくださいね。
わたしもまた寄らせていただきますね。
  • 2010/10/22 (金) 09:50 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

「菊(小菊、大輪)」を

こんにちは♪
ブログに おいで頂きありがとうございます
二十四節気の一つ、明日は霜降(そうこう)ですね~寒露から15日目頃を云い、 秋気も去って、
各地で朝霜を見る季節になります この頃になると虫の音もかなり減り、秋も一段と深まって参ります~、
ブログに 「菊(小菊、大輪)」をニューアップしています、お時間の許される折 見てね・・

★蛍さん
こんばんは。
ちょっと、どころではなくエッチだと思いますが。(笑)
フムフムとうなずきながら読ませていただいております。
またうかがわせていただきますので、よろしくお願い致します。


★tomy2さん
こんばんは。
ここ数年、秋を味わう機会が減っているように思います。
夏のあと、気づいたら冬へ移行している気が…。
では菊を拝見しにうかがいますね。(o^-’)b

初めまして☆

ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>
ちょっとだけブログ読ませてもらいましたが
エロい所はまだ読んでません。
これから読んできます。

あまり更新の回数は多くないですが
また遊びに来てくださいね。(^-^)
  • 2010/10/30 (土) 18:50 ★
  • URL ★
  • まる
  • [ 編集 ]

★まるさん
こんばんは。
こちらこそおいでくださりありがとうございます。
エロスなところは読まなくてもいいかと…。(笑)
小生もまた覗かせていただきますね。

はじめまして。
訪問者リストから飛んできて10月分の記事だけ読んでいたら「???」となる部分が多く
気がつけば2008年1月からの記事全て読んでいました。うーん、おもしろい。

学生の私からすると本当に不思議な生活をしてらっしゃるようで(笑)
「風俗のたしなみ方」の話がとても参考になりました。

ホトトギス

こんにちは♪
ブログに おいで頂きありがとうございます 

今日から、早くも 11月:霜月ですね~、霜しきりに降るうえに、霜降月を略して”しもつき”と云うようです・・
ブログに 「ホトトギス」 をアップしています、ご覧頂ければ嬉しいです・・ 

★はるさん
はじめまして、こんばんは。
おもしろく読んでくださったようで、ありがとうございます。
はるさんの文章を拝見し、小生とは全く違って、学生時代にいろいろお考えになっていらっしゃるなあ、と舌を巻いております。( ̄∇ ̄;
自由業なんて、テキトーな生活ですよ。(笑)
ぜひまたおいでくださいまし。

★tomy2さん
こんばんは。
もはや霜が降りてくる季節ですね…。
花のホトトギス、初めて見ました。
自身の見聞が広まって、またうれしいです。(o^-’)b


初めまして。
訪問ありがとうございます。
足跡をたどってきました。
また、ゆっくりブログを拝見させていただきますネ(*^_^*)

はじめまして^^
度々訪問してくださってありがとうございます。
くだらないことばかり書いてますが、また遊びに来てくださると嬉しいです~

時間あればまた訪問させていただきますね~^^
  • 2010/11/03 (水) 21:43 ★
  • URL ★
  • ほーにゃん
  • [ 編集 ]

★☆yuzu☆さん
はじめまして、こんばんは。
ゆっくりご覧いただくほどの内容はないと思います。( ̄∇ ̄;
ぜひまたおいでくださいまし。

★ほーにゃんさん
はじめまして、こんばんは。
こちらこそくだらない内容ばかりですので…。( ̄∇ ̄;
こちらからもまたうかがいますね。

初めまして。

こちらのブログへご訪問頂き、有難うございました。

訪問者リストを見ていたらハカセ様のブログの"タイトル"が目に入り、お尋ねさせて頂いた次第です。

このタイトルって…あの映画ですよね!?(断定w)
  • 2010/11/04 (木) 03:47 ★
  • URL ★
  • rush
  • [ 編集 ]

イロハモミジ

こんにちは♪

今年の秋は 短かかったせいでしょうか・・秋の赤トンボ~最近、めっきり赤トンボを見かけなくなったような気がします、
秋の夕暮時、空を舞う情景は郷愁を誘います、我々日本人の心の原風景~、それだけに寂しいですね、

ブログに 「イロハモミジ」 をアップしています、お時間の許される折 見てやってね・・

★rushさん
こんばんは、はじめまして。
タイトルは残念ながら映画じゃないんです…。
映画は観ないもので、参考外でした。( ̄∇ ̄;

★tomy2さん
こんばんは。
秋の夕暮れはステキですね。
浦の苫屋の秋の夕暮れ、と藤原定家が歌っているくらいですしね…。
秋をほとんど感じられないのは、淋しい限りです。

足跡から辿ってきちゃいました
うまく 嵌ったかたちですね^^
体調はしっかり復活しましたか?
またお邪魔します
これを機に よろしくお願いします
  • 2010/11/07 (日) 06:17 ★
  • URL ★
  • ひぃ♪
  • [ 編集 ]

★ひぃ♪さん
はじめまして、こんばんは。
小生の作戦にハマっちゃいましたか。( ̄∇ ̄;
体調はもはや万全です。(o^-’)b
ご心配くださりありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

こにゃにゃちはっ! 足跡から遊びに来ました。
本日を持ってFC2から卒業になるのですが、良かった新しいブログ…ってもただの平凡日記ですが、良かったら遊びに来てください☆
コメントも大歓迎です♪
http://blog.yasue.me/

★YASUE♪さん
こんばんは。
ブログ移転なんですね。
ぜひうかがわせていただきます。
基本、読み逃げの姿勢なので、コメントはなかなか残さない悪いヤツです。( ̄∇ ̄;
こちらこそ、ぜひまたおいでくださいね。

初めまして。
訪問有難うございました。足跡からお邪魔致しました。
とても楽しいブログを拝見し、まだほんの少ししか拝読しておりませんが、過去記事全て拝読させていただこうと思いました。
これからちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

★中小ownerさん
はじめまして、こんばんは。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
何度もご覧いただいたようで、ありがとうございます。
小生も訪問させていただきますので、こちらこそよろしくお願い申し上げます。

おひさしぶりです♪♪
  • 2010/11/19 (金) 00:49 ★
  • URL ★
  • ガルル
  • [ 編集 ]

★ガルルさん
こんばんは、おひさしぶりです。
いつも浩次さん情報、楽しみにしております。
ぜひまたおいでくださいまし。

はじめてまして

足跡辿ってきました
雅 と申します

面白い記事書かれてますね~♪
私も人様のブログを読むのが好きなのでいろいろと覗いておりますw


またお邪魔させていただきます♪
  • 2010/11/22 (月) 11:39 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

サザンカ

こんにちは♪
ブログに足跡を残して頂き感謝です
今日は、二十四節気の小雪(しょうせつ)ですね・・
冬もやや進んで、北国からは初雪の便りが訪れるころを云います、御身大切にお願いします・・
ブログに、「サザンカ」 をアップしています お時間の許されるとき 見てやってね!

★雅さん
はじめまして、こんばんは。
人様の文章っておもしろいものが多いですよね。
ぜひまたおいでくださいまし。

★tomy2さん
こんばんは。
サザンカ、拝見いたしました。
いつもいつもステキな写真ですね。
個人的には「木漏れ日」の写真が好きです。

サザンカ

こんにちは♪
「紅葉だより」も 当地、秋月城跡は見ごろ 英彦山~色あせ始め 市民の森~落葉・・と 冬はもうそこまで 来ていることを実感しますね~
ブログに、「サザンカ」 をアップしています 困難に打ち勝つ、ひたむきさなど、花言葉の「サザンカ」 です
お時間の許されるとき 見てやってね!

初めまして~
変幻自在と申しま~す

簡単な自己紹介をさせてもらいます
現在は中3です
好きなラノベは「禁書」「俺の妹」「半分の月がのぼる空」「生徒会の一存」「バカとテストと召喚獣」
最近海外ドラマのHEROSに嵌ってます

このブログには
訪問者リストから来ました
ブログの訪問ありがとうございます^^
よければまた来てください^^

★tomy2さん
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました。
サザンカは拝見いたしましたよー。

★変幻自在さん
はじめまして、こんばんは。
ずいぶんお若くいらっしゃって、うらやましい限りです。( ̄∇ ̄;
小生もうかがいますので、こちらにもまたおいでくださいね。

今晩は

ハカセさん、今晩は
毎回ご訪問頂き有り難う御座いました、
ハカセさん良いお年を!
  • 2010/12/30 (木) 22:02 ★
  • URL ★
  • 高原季彩
  • [ 編集 ]

★高原季彩さん
こんばんは。
こちらこそご訪問、ありがとうございます。
高原季彩さんも、よいお年をお迎えくださいね。

初めまして。

初めまして。(今になって)

ご訪問、ありがとうございました。

来年も頑張りましょう。

またよろしくお願いします。

★T's KITCHENさん
はじめまして、こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
今年も頑張りましょうね。
よろしくお願い致します。

せっかくくださったコメント、一気に下げてしまって申し訳ありませんでした。

  • 2011/01/01 (土) 00:06 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

