スポンサーサイト 


W 

皆様こんばんは。






PUFFYの2人にWフェラされる夢を見ました。(笑)

昨日ヘルスいってスッキリしているハズなのに。


丸亀製麺でとろろぶっかけ食べたからでしょうか。


男性諸氏。
とろろ食べた翌朝って、ミョーに元気になりませんか。

小生だけでしょうかね。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

若い子じゃなくてPUFFYなのがリアルねw
芸能人である以上リアルじゃないか。

とろろは我が家で毎日のように食べてるけど、うちのダーリンは毎朝残念よ。
  • 2010/03/30 (火) 09:10 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんにちわ! 久々のかなです! ハカセさん、パフィー大好きだから、すごそうだなー。(謎)
そして、ゆっきーさんの、残念がるコメントが、ツボ。(^_^)
  • 2010/03/30 (火) 16:16 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
ちっともリアルじゃないでしょう。( ̄∇ ̄;
あんな2人に、実際にされたら一瞬だと思いますよ。(笑)
あれ、ダンナさんにはとろろ効果ナシですか…。
気のせいなんですかね。


★かなちゃん
こんばんは、お久しぶりですね。
一体何がスゴいというのでしょうか。(謎)
しかし芸能人にこんなコトされる夢、はじめてですよ。
いろいろ溜まっているのかもしれませんね…。
小生にもツボでした。(笑)<ザンネン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

