 


倦怠 

皆様こんばんは。

TBSの「オールスター大感謝祭」。
大好きだったんですけれど、最近はなんだかヘンなイベントばっかりでマンネリ気味ですね。
さしづめ倦怠期というところでしょうか。

まあ司会も司会だし。
オトコの方ですよ、島崎和歌子はけっこう好きなので。


さて、「萩の月」を食べたくなったので、明日から仙台へいってきます。( ̄∇ ̄;
利休いきまくってこよ。
百舌のマスターがなくなったのが重ね重ね痛いですが。

そういやここ数日のブームとなっているうどんですが、一番町に伊勢うどんの店があるので、仙台でもダイジョーブです。(⌒∇⌒)


コメント

仙台w

仙台といえば・・・


どうぞ浸ってくださいまし(謎)
  • 2010/04/04 (日) 19:15 ★
  • URL ★
  • 〇〇じじぃ@はく
  • [ 編集 ]

★はくさん
こんばんは。
仙台といえば…。

国分町へは足を踏み入れませんよ。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

