スポンサーサイト 


引出 

皆様こんばんは。


カギ付の机の引き出しをしばらく開けていないコトに気づき、数年ぶりに整理してみました。

すっかり中身も忘れていたのですが、出て来たのはAV。( ̄∇ ̄;
ホントにビデオです、DVDではなく。
しかも10年ほど前のもの。

迷わずにビデオデッキにセットし、中の確認。

以前から合理的精神の持ち主なので、いらん部分をカットして好きな部分だけダビングする形で残しているのですが、観てみるとやっぱり今とはビミョーに嗜好が異なりますね。
本番シーンなんて、今や残そうともしないというのに、ビデオには本番シーンが満載でした。

顔の好み、ちょいぽちゃ好き、フトモモ好きは一切変わっていないんですけれども。

中身を精査した結果、とりあえず棄てずに残しておくコトにいたしました。
したがって、ビデオデッキもまだまだ残しておかないと。

スポンサーサイト

コメント

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.訪問御礼.:゚+。】

ふむふむ…太もも好きw
というか、ビデオw
ここ2,3年ビデオデッキを使用していないりずんでございます。

★りずんさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
ええ、フトモモ大好きです。(笑)
ビデオはですねぇ、棄てられないんですね。
1990年頃からのビデオを全てDVD化するまではどうしても…。
こんなオッサンのブログでよろしければ、またおいでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

