スポンサーサイト 


野菜 

皆様こんばんは。

天候不順が災いしてか、野菜が高い今日この頃。
キャベツなんてとても丸ごと買う気が起こらない値段になっています。(T_T)

先日、スーパーで高いカネ出してピーマンとナスを購入して帰ったところ、家の電話に叔父から留守電が。
折り返して叔父の用件を聞きがてら、世間話で野菜が高い、なんて会話もありました。


そんなコトすっかり忘れていたのですが、叔父からデカいダンボールが今日届きました。

ピーマンとナスがいっぱい。( ̄∇ ̄;

叔父の住む、我が田舎の実家は農家なので…。
親族の優しさってありがたいものですね。

ナス、美味いです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ナスは炒めても美味しいし…
塩もみで即席漬物も出来るから羨ましいですe-454

野菜が我が目を疑うくらい高いですもんe-350
  • 2010/04/15 (木) 18:05 ★
  • URL
  • 瑠璃垣さくら
  • [ 編集 ]

★瑠璃垣さくらさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
ホントに野菜が高くて困ってしまいますよね。
スーパーいって、金額を見るのがおそろしいです。( ̄∇ ̄;
ナスは万能野菜ですよね。
今日はミートソースに油通ししたナスを和えて食べました。
明日は煮びたしの予定です。( ̄ー ̄)v
よろしかったらまたおいでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

