スポンサーサイト 


皐月賞回顧 

皆様こんばんは。


中山10R、11R

大した額ではありません(掛金、配当とも)が、無事に皐月賞は勝ちました。
ヒルノダムールが2着に入ってくれたので、複勝2.8倍。

写真には10R京葉Sの勝ち馬券も載せてありますが。( ̄∇ ̄;


しかし、根性がダメですね。
桜花賞など負けたので、ロクに語らずにいたクセして、ちょっと勝っただけでこれですから。(笑)

来週はG1ありませんね。
実はG1なんてないほうが勝っているので、そのほうがありがたいのです。( ̄∇ ̄;



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

岩田騎手の心情が画面からでも伝わって感動しました。

僕はピサ→アリゼオだったんですけどヒヨッて枠連にしておいて正解でした。

今回は日刊の柏木さんがほぼ完璧でしたね。
  • 2010/04/19 (月) 03:11 ★
  • URL ★
  • てとら
  • [ 編集 ]

★てとらさん
こんばんは。
岩田さんでも逃げ出したくなるくらいの重圧だったとおっしゃってましたからねえ…。
岩田さんってあんまりモノ考えてなさそうに思ったので意外でした。( ̄∇ ̄;
アリゼオも逃げれば面白かったと思うのですけれど。
柏木さんって、ときどきものスゴいビンゴ出しますよね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

