スポンサーサイト 


コンビニ 

皆様こんばんは。

当ブログで定期的に登場する、am/pmのスズキさん。
ときどき、ホントにゲリラ的に話しかけてくれます。

30歳くらい?
えらく好みなヤンキー顔なんですけど、人妻さんなんです。(T_T)
しかも今、お腹大きいし。

別にムリヤリ声かけたりはしてないんですけど、お散歩してたり買い物途中だったりのスズキさんに遭遇するコトが多く。
お店の近くにお住まいのようで。
最初は小生も「あー、スズキさんだー」くらいにしか思っていなかったのですが、魚屋さんで声かけられてから、ときどきおハナシするように。


今朝の会話。

「春らしい、いいシャツですね」
―あ、これ? ありがとー
「やっと季節らしくなりましたね(笑)」
―ねー

「来月から産休なんです」
―あー、もう?
「はい。その間もウチの店をよろしくお願いします」
―元気な赤ちゃん、生まなきゃね
「がんばりますよー」


スズキさんとおしゃべりできた日は、その日一日シアワセになれる気がいたします。

スポンサーサイト

コメント

覗き見ha OK

足跡からうかがいました
覗いて下さってありがとうございます。
私はahoなので
本当にご主人noお子さん?
なんて!ばかnaこと言って
手土産もって
お詫びに行つたこmoあります。
このてNO冗談ha冗談ではすまない。
TO!友達にきつく云われたんです
つくずく、怖い御時世!?
男の人ha大変!
私はTVnoメロドロマno世界駄毛
to思っていたんです蛾
本日の感想でした。御笑読 COCO拝



  • 2010/04/28 (水) 15:18 ★
  • URL ★
  • COCO
  • [ 編集 ]

★COCOさん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
発言には気をつけなければいけませんね…。
小生も一言多いタイプだとは思いますので、心していきたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

