スポンサーサイト 


空 

皆様こんばんは。

ヤフオクでCDを落札いたしました。

以前持っていたのに、引越しの際、どこかへ消えてしまったものです。
とっくに廃盤となっていて、中古市場でもなかなか見ることができなかったのです。

¥100ですよ、¥100。
送料入れたって¥260です。

たしかに額は小さいかもしれません。

しかし、早速聴こうと開けてみたら、CD入ってませんでした。(T_T)


出品者の方に連絡をとると、封筒に入れる前に確認した、とのお答え。
ではどこへ消えてしまったというのでしょう。
オマケに「カネなら返す」と言われてしまうと、もうね。


額のモンダイではないんです。

なかなか見つからなかったものをやっと手に入れるコトができた喜び。
そして喜びMAXで開けたときのギャップ。

この愕然度合は、出品した側には判らないんでしょうね…。

スポンサーサイト

コメント

ひどい話ですね><

またどこかでそのCDに出会えると良いですね!

残念でしたね
いつかそのCDを手にする時は喜びも倍増すると思います
諦めないでその機会を待ちましょう
  • 2010/05/15 (土) 08:07 ★
  • URL
  • いちごカクテル(A)
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

そんなことってあるんですねi-230
だからオークションとかコワくて嫌なんですよね。
というかオークションの経験ないですけどi-179

またいつの日か巡り巡ってそのCDと出会えるかも知れないですねi-228

  • 2010/05/15 (土) 20:51 ★
  • URL ★
  • ちびちょろ
  • [ 編集 ]

★トミーさん
こんばんは。
ホントにヒドいハナシなんですよ。(T_T)
まあなかなか出会えるもんではないと理解しておりますが、挫けずに探し続けたいと思います。


★いちごカクテル(A)さん
こんばんは。
そうですね、いつか見つかるぞ、って考えていきたいですね。
喜び倍増、いい響きです。(o^-’)b


★ちびちょろさん
こんばんは。
探しているものが安価で見つかったりしてベンリではありますが、こういうのはイヤですよね…。
きっとどなたかが放出してくれる、と信じて待ち続けます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

