スポンサーサイト 


減退 

皆様こんばんは。

昨日は久々にフーゾクネタで書きました。

fc2に移ってきてからは、あんまり突入ネタを書くコトも多くなく、突入回数が減っているのでは、との疑惑をもたれるコトもしばしば。( ̄∇ ̄;
実際、そんなに減っている気はしないのです。
昨年も70件くらいはこなしておりましたし。

ただ、今年は減るだろうな、との予想ができておりました。
その理由は二つ。


一つめは、仲良し姫の退店が相次いだコト。
二つめは、小生の収入が減る予想ができていたコト。

後者については、週一で新たな副業(といっても友人の手伝い)をするコトが決まっていたのです。
けっこう遠方でのシゴトになるために、交通費考えたら大した金額になるワケでもなく。
その分、本業をセーブするワケですから、収入減は必然でした。

だから突入も抑えていかないとなー、なんて考えていたのですが。


性欲が減退しました。(T_T)


突入したい気分を抑えているワケではないコトに気づいてしまいました。( ̄∇ ̄;
寄る年波には勝てない、というコトなのでしょうか。

それでもまあ、同世代の男性の中では多いほうなのだろうと思うのですけれども。


今年は今のところ月に3~4回ペースですので、50件を切る可能性があります。

スポンサーサイト

コメント

お馴染みさんの卒業はインパクト有りますね。
( ̄◇ ̄;)

所得減もディープですが…O(><;)(;><)O


最近起ちの悪いtamanosukeより…

あぁぁぁぁ( ̄∇ ̄;)
  • 2010/05/20 (木) 01:37 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

★たまさん
こんばんは。
仲良しさんの引退、けっこう困るんですよね。( ̄∇ ̄;
以前は「新しい嬢さんを探せ!」となったのですが、いかんせん金銭的にもバイタリティ的にも…。
あら、たまさんも最近弱ってるんですか。
小生などもともと弱り気味ですから、さほど気にはなりませんよ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

