スポンサーサイト 


東京優駿 

皆様こんばんは。

明日はダービー。
競馬に関わる人達にとっては、いちばんアツい日だそうです。
小生にとっては、そこまで…、ってカンジですけれども。( ̄∇ ̄;

NHKマイルカップを驚異的なタイムで走破したダノンシャンティが骨折のために回避。
正直、反動がデカいだろうな、なんて思っていたら出走すらかないませんでした。


現時点ではローズキングダムを考えています。
実力馬が人気を落としてドカン、というのはよくあるパターンですし。
キングカメハメハ産駒は雨でも大丈夫!

あとは明日の気配次第で考えます。

スポンサーサイト

コメント

今日は府中に行ってたんですが恒例ではありますが徹夜組がずらりと並んでました。

やっぱり人様のブログに予想や結果を書くのは…で両方書きません(笑)

あっ、現時点でペルーサの人気の方が上回りましたね。
  • 2010/05/30 (日) 00:24 ★
  • URL ★
  • てとら
  • [ 編集 ]

乗替なのに・・・
体重も、2キロしか、戻ってないのに・・・
ハカセさんが、買ってるなんて!
かなは、自分の、センスのなさに、泣きそうです。
  • 2010/05/30 (日) 16:51 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★てとらさん
こんばんは。
やっぱり人気通りには収まらないものですね…。
まあ小生は複勝ゲットなのでいいんですけれども。
やっぱり藤沢厩舎は、この時期のこの距離に向いていないのかもしれませんね。
ペルーサの秋に期待しています。


★かなちゃん
こんばんは。
いや、ローズの場合、2キロでも戻してきたのが重要だったんですよ。
ずっと減りつづけていたワケですから…。
体調下降に歯止めがかかった、と考えればよかったのだと思います。
しかしこの血は、この距離だと2着なのかな。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

