スポンサーサイト 


定例 

皆様こんばんは。

昨日もライブをやってきたのですが、ちょっとバタバタしておりまして…。
来て下さった皆様、ありがとうございました。


【セットリスト】
Opening S.E. ~10years(渡辺美里)

1.Friends Or Lovers(PSY・S)
2.時の河を越えて(うしろ髪ひかれ隊)
3.虹の都へ(高野寛) ←小生Vo.
4.Wild World(MR. BIG)
5.Alone(森高千里)
6.恋しくて(BEGIN) ←小生Vo.
7.一番偉い人へ(とんねるず)
8.ミラクル・ガール(永井真理子)

BEGINが見た目的にハマっていたと、もっぱらの評判でした。(笑)


それはそうと、上で書いたとおりここ数日めまぐるしく日々が動いております。
ブログもちょっとおざなりになっているかもしれません。
コメント返信も、ちょっと数日は見送らせてください。m(_ _)m
せっかくいただいたコメントですから、いいかげんに書きたくはないので。

スポンサーサイト

コメント

待ってました!
今回はチーちゃんに尽きますね。「アローン」は名曲ですよ。それにしてもTさんは歌がうまい。
「アローン」から「恋しくて」に移るときの、ハカセさんのMC。ハカセさんもチーちゃん好きですね?
ハカセさんはご自分に合った声を解っているから羨ましいですね。高野寛もよかったです。「ベステンダンク」も聴いてみたいです。
今回も素敵な時間、楽しませてもらいました。ありがとうございます。
  • 2010/07/01 (木) 01:23 ★
  • URL ★
  • ちゅるがや
  • [ 編集 ]

おぅ~

こんばんはe-320

恋しくてe-343

このフレーズだけでも…愛しさを感じられる…
いい歌ですよねぇe-454

  • 2010/07/01 (木) 19:08 ★
  • URL ★
  • 瑠璃垣さくら
  • [ 編集 ]

ハカセさん、こんばんは。
バンド・・・やってるんですか??おー!!
素敵です!ハカセさん。
いいなぁ。
一度、聴いてみたいなぁ。

お忙しい毎日を過ごされてるようで。
すっかり真夏の暑さとなりましたので、たまには休養とってゆっくりしてくださいね。

エントラで煙草吸ってた女の子二人組が、「いちばんえらいひとへ~」って歌いながら、「格好よかった~」を連呼してたわ。
Aくんは容姿を、ハカセ氏はコーラスを気に入られたみたいよ。
モテる男は辛いわねw

  • 2010/07/02 (金) 09:45 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ちゅるさん
こんばんは、今回もありがとうございました。
森高ちーちゃん、ヤン顔ですし好きですよ。(笑)
ただやっぱり村上ポンタ大先生に褒められるだけあってドラマーとしての資質も見逃せませんよね。
高野寛、自画自賛ですが意外と上手く歌えてましたね。( ̄∇ ̄;


★瑠璃垣さん
こんばんは。
「恋しくて」は名曲ですよね。
またあの声がいいんですよね…。
小生、キーは近くて歌いやすいのですが、声が向いていないコトはよく判ってしまいました。(笑)

★akkeさん
こんばんは。
そうなんです、バンドやってるんですよ。
学生のころは音楽こそが唯一の自己主張、なんて大それたコトを考えておりましたが、今では趣味でしかありませんね。( ̄∇ ̄;
あ、ちっともステキではありませんよ!
MCもエロトーク満載ですし。(笑)


★ゆっきーさん
こんばんは。
そうなんですよ、モテてモテて困ってしまって…。
すみません、チョーシこきました。m(_ _)m
こんな声のコーラスでよければ、目の前で再現するんですから、直接言って欲しいですよね。(笑)
容姿に関してはどうしようもありませんし。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

