スポンサーサイト 


壁 

皆様こんばんは。

2年前までお世話になっていたヘルス嬢さんが、そのお店を退店したコトを知りました。
もう2年近く入っていないワケなので、とりたてて淋しさなんかがあるハズもなく。

手帳を見返してみると、その嬢さんには5回お世話になっておりました。
ああ、この嬢さんも5回だったか、と思ったのです。


ヘルスでは基本的に、仲良しさんに複数回お世話になる、というカタチです。
しかしその複数回、というのがクセモノで。
小生の中では3回、6回、9回の壁というのが存在します。


最初は店頭の写真やらネットの在籍表やらから、インスピレーションで指名。
それでスナオに楽しめれば2度目の指名になります。

しかし2度目となると、何か違和感を憶える嬢さんがけっこういるのです。
指名につながった、というコトで手抜きになる嬢さん。
逆に営業に必死なのか、アドレスを教えてくれ、毎日のように営業メールが届く。

こういう嬢さんには興醒めなので、3度目はありません。
これが3回目のカベ。

あと、短期で稼いで上がっていく嬢さんの場合、2度会うのが限界というのが多いかもしれません。


6回目のカベは手抜きというよりも、少しずつ覚えていた違和感が、5回会うコトで決定的になる場合がほとんど。
上記の嬢さんもそれですね。

9回目のカベは、引退もしくは何も聞かされていない退店が主な原因になりましょうか。( ̄∇ ̄;
そこを乗り越えた嬢さんには、それこそとんでもない回数でお相手していただいております。(笑)


ちなみに現時点で、9回目の壁を乗り越えた嬢さんは8名。
9回目のカベでひっかかった嬢さん5名。
6回目のカベは、なんと9名。(笑)


せっかくなので楽しい時間を過ごしたいですからね。
違和感を覚えてしまうと、どうしてもぬぐえなくなってしまうのです。

スポンサーサイト

コメント

おぉーーー

こんにちはe-320

なるほどねぇe-440
風俗も…美容室も…似ているわぁe-330

上半身と下半身の違いだけど…
人のつながりではあるわねぇe-468
  • 2010/07/02 (金) 19:44 ★
  • URL ★
  • 瑠璃垣さくら
  • [ 編集 ]

私は何回なんだろう?(笑)
  • 2010/07/03 (土) 17:42 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

★瑠璃垣さん
こんばんは。
そうですね、おっしゃるとおり美容院と似ている部分もありますね。
やっぱり切られている間が苦痛だと、二度とお願いしたくありませんもの。( ̄∇ ̄;
人とのつながり、それを楽しめないとイヤになりますから。
フーゾクでも、性的満足だけだと飽きてしまうんですよ。


★もえちゃん
こんばんは。
今数えたら16回でした。(⌒∇⌒)
歴代7位になります。(笑)

9回の壁こえたぁ~(笑)
ラスト含めたら17回になるね♪

20回が突破できませんでしたな(笑)

最終日はよろしくおねがいしますん(^_^)/
  • 2010/07/04 (日) 03:18 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

★もえちゃん
こんばんは。
20回オーバーはねぇ、5年以上のつき合いがないとなかなか難しいんですよ。(笑)
ってか上位5人は40回超えですから…。
最近ではそこまで入っている嬢さんもいませんしね。
こちらこそ、最終日よろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

