スポンサーサイト 


服装 

皆様こんばんは。

シゴトの打ち合わせ。
ヘルスの空き待ち。
シゴト、1時間以内の空き。

共通点は、コーヒーショップ。

関内近辺にはたくさんのコーヒーショップがあって、気分によって使い分けていたのですが、最近はサンマルクカフェがお気に入りです。


夏場はポロシャツを着ている女のコが好きなんです。
サンマルクカフェの店員さんは白いポロシャツ着てますからね。
観ているだけでうれしくなってしまいます。

女子高生の透けブラには特に何も感じないのですが、ポロシャツの透けブラはエロいと思います。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
関内って単語にひかれて…。
もう数年以上も前に5,6回遊びに行きました。
MM21のパシフィコ国際会議室場で色々とありまして…。
ホテルが関内駅からすぐのビジネスホテルでした。
伊勢崎町も近くて、少し行くと昔風のガード下の飲み屋さんも
あって楽しい町ってイメージでした。
そうそう、NTTの横から中華街にも行って…。
良い町ですね、関内。
また行きたいですが最近はお声が掛からなくて…。
笑いますねぇ。この笑いは意味不明です。
これからも時々、遊びに来ます。
  • 2010/07/22 (木) 21:56 ★
  • URL ★
  • lexel2000
  • [ 編集 ]

★lexel2000さん
こんばんは。
おお、関内へいらした経験がおありですか。
え、えっと、そのガード下の飲み屋さんというのは、実は飲み屋さんのようで飲み屋さんでない別の店だったんです…。
数年前に粛清されてしまいましたが…。( ̄∇ ̄;
いいところですよ!
住みたいとは思いませんが、職場も遊び場も程近くて、小生にとっては「地元」感覚が強い街です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

