スポンサーサイト 


泡 

皆様こんばんは。

さて、買ってきた柿渋石鹸。
こんな色です。

柿渋石鹸 使用前


ステンレスボウルに入れて映したので、自分の醜い姿が映らないかヒヤヒヤ。(笑)

ここにほんの少しのお湯を入れ、一分くらい石鹸を浸し、その後手でこねくり回すコト数百回。( ̄∇ ̄;
マットプレイ直前に、嬢さんがローションをこねくり回すかのような、そんなイメージで。(笑)


柿渋石鹸 使用後


ほい。
立派に泡立ちました。

昔っから泡立てる作業が大好きで。(笑)
水をちょっとずつ加えながらこねていくと、いいカンジになります。

これくらい泡があれば、デカい小生の全身を洗うにも充分。(o^-’)b

使い心地もすんばらしい、と言えればステキなのですが、残念ながらそう大きく変わるものではありません。
まあ、キモチ、泡の伸びがいいような。

さすがに即日効果は出てないとは思うんですよね。
しばらくがんばってみます。

スポンサーサイト

コメント

見つけちゃいました!!!

こんにちわー♪

きちんと泡たてて、洗うなんて、マメですネ。私みたいな女子より、ずっと美容にこだわってるのでわ?(;^_^A
よかったら、泡の立て方、教えてください。下手くそなんデスσ( ̄▽ ̄;)

人の善さがにじみ出てて、読みやすいブログだと思いマス。また来させてもらいマスね。(^ε-)☆
  • 2010/07/23 (金) 08:37 ★
  • URL ★
  • ちとせ@SMC
  • [ 編集 ]

あいさつ

・・・kou・・・です

ブログ見に来てくださりありがとうございます!!

うれしいです!w

もしよろしければこれからも

ごひいきに~w
  • 2010/07/23 (金) 18:02 ★
  • URL ★
  • ・・・kou・・・
  • [ 編集 ]

★ちとせちゃん
こんばんは。
見つけるものですねえ。(笑)
まあ見られて困る内容でもないからいいか。( ̄∇ ̄;
美容にはこだわっていませんよ、泡立てが好きなだけです。
少しの水に石鹸を溶かすようなカンジで、あとはひたすらこねるべし。(o^-’)b


★・・・kou・・・さん
こんばんは。
こちらこそおいでくださりありがとうございます。
ぜひまたうかがわせてもらいますねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

