スポンサーサイト 


減 

皆様こんばんは。


この1週間で体重が6キロ落ちました。
それでもまだ四捨五入すれば90キロなので、まだまだ落とす必要があるのですが。

K田さんとこのライブで4キロ落ちてますしね。(笑)
ヘンな汗、いっぱいかいてますから。( ̄∇ ̄;


で、体脂肪率があと少し落ちれば標準の枠に。(o^-’)b
まあここからが長い勝負なのでしょうけれども。
っていうかリバウンドが。( ̄∇ ̄;


そしてそして。

パンツ(下着のほう)、Lサイズが履けるようになりました。
伸びるとはいえ、Lだー、と一人叫んでしまった、そんな夏の夜。


スポンサーサイト

コメント

6キロ!すごい!私が6キロ痩せたら人生かわりそうだ(笑)
  • 2010/07/24 (土) 00:18 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

羨ましい…
僕は逆に体脂肪率がupしちゃったんで現在ヨネッティーに通ってます。
  • 2010/07/24 (土) 01:30 ★
  • URL ★
  • てとら
  • [ 編集 ]

そんな事、聞くと日本に行きたくなっちゃうよ。
うちの村、よっぽど動かないと汗が出ないくらい寒い。

曇りも多くて、気分が沈みこの数ヶ月で目に見えて体重UP.
やば過ぎ、これから本腰入れて運動しなくちゃと思いつつネットしてるし。
反省です。
  • 2010/07/24 (土) 06:30 ★
  • URL
  • カントリーママ
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

いいなー。うらやましいデス... 私は、この猛暑に負けないために、たくさんたべて、増量してマス(;^_^A
でも、増えた分が、胸に来てくれるといーのに、なんでウエストに来るんでしょーね!(/_・、)クスンクスン
  • 2010/07/24 (土) 10:23 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

★もえちゃん
こんばんは。
小生がもえちゃんの2倍体重あるとして、小生は12キロ痩せれば人生が変わる、といった計算になりますね…。
いや、12キロ痩せても、まだデブゾーンですわ。( ̄∇ ̄;
今より20キロ以上痩せていた中学生時代が懐かしくなります。(笑)


★てとらさん
こんばんは。
水泳はいいですよね!
一時期、本気でプールに通っていたのですが、今は自転車に切り替えてしまいました。
何も考えず、ダラダラと2000mくらい泳ぎたくなってまいりました。( ̄∇ ̄;

★カントリーママさん
こんばんは。
そこまで寒いところなんですか!
小生など、真冬でも汗かいてますけれども。( ̄∇ ̄;
ただやっぱり分母が大きいだけに、減る量も多いのは否めません。(笑)


★ちとせちゃん
こんばんは。
食べられるのは元気な証拠ですからね。
30超えると食えなくなってきますよ。( ̄∇ ̄;
胸に来なくてウエストに、なんて、小生の好みとしては願ったりかなったりな状況ですけれども。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

