スポンサーサイト 


オールスター 

皆様こんばんは。

プロ野球のオールスター、今日は第二戦。
引き分けでした。

そういえばプロ野球もぜんぜん見なくなってしまって、オールスター観戦していても、知らない選手がチラホラ。
セ・リーグの先発ピッチャー、知らなかったです。( ̄∇ ̄;
オールスターで先発するくらいですから、今年活躍してる方ですよね…?

気づいたら高校野球の選手はずっと年下に。
プロ野球選手も軒並み年下に。

そんな中、山武司選手。
あなたはオッサンの星です。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわー♪

年下でAV女優を見たときに、年をとった気がしたと、昔の彼氏が言ってました(^ω^)

山崎選手は格好いいですねー
  • 2010/07/25 (日) 15:46 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

★ちとせちゃん
こんばんは。
年下のAV女優の存在に驚愕を覚えてから15年以上経過してますからね。( ̄∇ ̄;
むしろ最近では「熟女AV女優」が年下に…。
これは泣けましたね。

っていうか、年下の風俗嬢さんたちにお相手していただいてますので。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

