スポンサーサイト 


褒 

皆様こんばんは。

ヘルスへいくとお嬢たちがいろいろ褒めてくれます。
まあ、お嬢方にとってはリップサービスもお仕事のうちですから、あの手この手でいろいろ言ってくださるワケですよ。( ̄∇ ̄;

もちろん褒められてイヤな気はしないのですが、あきらかにテキトーに褒めてくる嬢さんもいらっしゃいますね。

具体例:「カッコいいですね」「こんなのはじめてー」

上記二点は地雷踏んだかと思うくらいに、萎えます。( ̄ω ̄;
だって小生、カッコよくないですし。


とはいえ、普段褒められるコトなんてまずないので、褒められれば木に登ってしまうくらいうれしくなるものでして。
そんな中で褒められてうれしいのってなんなんでしょ。


いろいろ考えたのですが、「かわいいパンツだね」が至高という結論に至りました。(笑)
パンツ褒められるのなんて、この遊び以外ないですもの。

カッコいいと言われるコトについては、物心ついたころから諦めておりますけれど、チャーミングなオッサンとなるのはまだ諦めておりません。( ̄∇ ̄;

女のコの前でパンツ姿を晒す場面に、白ブリーフを穿いて行く男でありたくはないのです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわー♪

私も下着はこだわってマス。褒められると、うれしいデスよねー(*´▽`*) 褒められる機会が、今は、ありませんケド(;ω;)

恋人ができればいいんですよねー。ハカセさんも、彼女ができれば褒めてもらえマスよー(・∀・)σツンツン
  • 2010/07/26 (月) 15:56 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

★ちとせちゃん
こんばんは。
女のコのパンツを見るのは、楽しみの一つです。(笑)
ってより、それ以上の楽しみなんてないかも。( ̄∇ ̄;
あ、見せて下さるなら、いくらでも褒めますよ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

