スポンサーサイト 


先月の総括 

皆様こんばんは。

昨日は小生の誕生日でした。
はい、ありがとうございます。

なぜ昨日書かなかったかというと、お判りですよね…。
信じてもらえないからです。(T_T)

小さい頃から誕生日を友達に祝ってもらったコトなど皆無。
春休み中ですし、日が日なので。

まあそれでもシゴトでのおつき合いのある方からお祝いのコトバをいただいたり、ゴハンに連れていっていただいたり。
りんさんやゆっきーさんからメールをいただいたり。
妹と相方のコンビに至っては、本人不在で誕生日パーティーを行い、しかも盛り上がって電話で実況中継してくれる始末。
皆さん、本当にありがとうございます。

ところで今年何歳になったんでしょうか。
えーっと、今年は昭和だと83年だから…。
えーっと、えーーーっと…。

↑ こういう計算でないと正確な計算ができない。(T_T)

とりあえずそんな計算をしなければ判らないほどのトシです。(笑)


さてさて、月も変わりましたのでお約束の総括をしておきましょう。


突入 1件
トータルプレイタイム 195min.
アベレージプレイタイム 195min.


相方の退店日に突入した一件のみでした。
予約は三時間だったのですが、最終日というコトで今までにないくらいに気合を入れた相方の働きがよく、休憩時間もなく早め早めで廻っていったのだそうです。
そのため、小生が確認電話を入れた際には「お早目のご案内可能です」というコトで、30分早くのご案内に。

予定通り三時間でコールもあり、出ようかと思ったのですが、相方が「最後だしいいよ、怒られてもいいし」と。( ̄∇ ̄;
15分オーバーで、お店には迷惑をかけてしまいました。
ゴメンなさい。
ちゃんと延長料金は払おうとしたのですが、店員氏も小生が相方に長いこと入っていたのをご存知ですから、「お別れに時間かかっちゃいましたか、次回から気をつけながらお願いしますね」と言われ、お咎めナシでした。
このお店には相方の親友ちゃんが在籍していらっしゃるので、店員氏に嫌われるのもイヤですからね。

しかし3月は3件うかがう予定だったんですがね…。
火曜にヒマが集中したのが痛かったです。
なぜなら、仲良し姫様のほとんどが火曜定休なものですから。

今月は何件かうかがいたいところですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

