 


気温 

皆様こんばんは。


34度。

この数字を見て、皆様ならどのように思われるでしょうか。


体温なら、ちょっと低いかなー。
いや、ちょっとどころじゃありませんけれども。( ̄∇ ̄;

気温なら。

充分暑いですよね。
34度ですよ、暑いに決まっているじゃないですか。


ところがところが、昨日までの猛暑を経験していて、36度だとか果ては38度だなんて数値を見てきてしまったからには。

今日の34度は決して暑くない。
むしろ涼しいんじゃ?


いかんいかん、感覚がマヒしてきてます。
しばらく現実逃避の生活にでも出てみたくなりました。



コメント

38度とか体温より高いもんな。
今日は楽だな?

  • 2010/07/29 (木) 16:45 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

考え方をかえてみマショー♪ 34度のお風呂に入っているんデス! これなら、絶対、暑く感じないデスよ\^o^/
私は、南国育ちなので、暑さには強いデスo(^-^)o デモ、こっちの暑さは、また違うカナ...
  • 2010/07/29 (木) 17:17 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
そうですよ、体温より高い気温のもとで生活なんて、やってられません。( ̄∇ ̄;
今日は涼しくてよかったですねー。


★ちとせちゃん
こんばんは。
34度のフロって、それはそれで不快のような気もしますけどね…。
北海道の人は冬の寒さが違う言いますが、やっぱり南国との暑さの質も異なるんでしょうかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

