スポンサーサイト 


経過報告 

皆様こんばんは。

加齢臭対策用の柿渋石鹸を使いはじめて、10日あまり経過いたしました。
使ってみての感想。

枕のニオイは、劇的に、とまではいきませんが、充分に改善が見られます。
うなじ辺りと、耳の後ろあたりが汗をかいても、そこまでベタベタしませんし。
それなりに効果アリ、というところでしょうか。


それよりも、実はいちばん効果の出ている部分が!


足がニオわなくなりました。(o^-’)b
そんな気がします。

これだけでも、ちょっと値の張る石鹸を買った価値がありますね。

スポンサーサイト

コメント

あっきーでございます☆彡

足の臭い・・・。
立ち仕事のあっきーに向いてるかも。ためしてみるょ。おためしセットの配布はありませんか?(笑)

  • 2010/07/31 (土) 08:13 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

こんにちは、ハカセさん。

私も実習続きで足が蒸れてしまって、ミョウバンせっけんを使ってます。ピンポイント狙いなら、ミョウバンもいいですよ!
でも柿渋は、全身使えるのか…。私も試してみます。(笑)
  • 2010/07/31 (土) 15:51 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★あっきーさん
こんばんは。
美容師さんは立っているだけじゃなく、オシャレにも気を配らないといけないですからね。
この夏でもブーツとか、ムレがヒドそうですよ。( ̄∇ ̄;
切り分けでよければ、お試しセット、お配りしますよ。(笑)


★あみちゃん
こんばんは。
逆にミョウバンは全身に使っちゃダメなんですかね?
たぶんこういう石鹸は、洗顔含めて全身OKってもののほうが多いと思うんですけど。
あみちゃんも使ったら、レポよろしくです。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

