スポンサーサイト 


怪我 

皆様こんばんは。

土曜日にライブをやると、打ち上げがとんでもないコトになりますね。(笑)
終わったのは今朝の6時でした。


【セットリスト】
~Opening S.E. 東京は夜の7時(PIZZICATO FIVE)

1.TALK SHOW(鉄腕ミラクルベイビーズ)
2.Friends Or Lovers(PSY・S)
3.初恋(村下孝蔵)☆
4.MORE THAN WORDS(EXTREME)
5.GOOD-BY MORNING(宇徳敬子)
6.木蘭の涙(STARDUST REVUE)☆
7.C7(GO! GO! 7188)
8.一番偉い人へ(とんねるず)

 ☆歌やりました

遊びというか気晴らしで突然集まってやってきたこのバンド。
ありがたいコトに目をかけてくれたライブハウスさんのおかげで、去年の10月からはマンスリーでやらせていただいてきました。
それもあと一回。

きっとまたテキトーにスタジオに入って練習したりするとは思うのですが、ひとまず区切りで。
なかなかいい経験でした。

同じ日にステージに上がる若いコたちにエネルギーを分けてもらったり、逆にアドバイスを求められたり、メール交換するようになったり。
うん、いい経験だったな。


と、キレイに終わらせようと思ったのですが、打ち上げで事件が。( ̄∇ ̄;

打ち上げ終わって店を出ようと階段を上っている最中、ウチのバンドのもう一人のギターA氏(184cm)。
階段踏み外しました。( ̄∇ ̄;
踏み外したAは、その前を上っている小生のフトモモにタックル。

結果 → A:アキレス腱断裂  小生:左フトモモ肉離れ


何、この弱いオトコ二人。(T_T)


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
そんな大怪我になっていたんですか! A君もアキレス腱を切ってしまうと、仕事が大変そうですね。
昨日のライブは、一度は聴いたことがある曲ばかりでしたので、こちらも安心して聴いてられました。その分、わくわくしなかったですが。でも皆さん、さすがでした。
ラストも楽しみにしていますよ!
  • 2010/08/02 (月) 01:02 ★
  • URL ★
  • ちゅるがや
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

ええっ?Σ( ̄□ ̄; ハカセさんまで、そんなことに... 心配ですネ
まだまだ若いんデスカラ、オールくらいで弱ってたらだめデス! 楽しかったデス、ありがとうゴザイマシタ_(._.)_
  • 2010/08/02 (月) 09:26 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

はじめまして 
いつも訪問ありがとうございます。

お二人とも大怪我大丈夫でしょうか? 
痛いですよねぇ
どうぞお大事にしてくださいねぇ。
また遊びにきますねぇ。


  • 2010/08/02 (月) 10:33 ★
  • URL ★
  • yummy
  • [ 編集 ]

はじめてのコメです

こんばんは
アキレス断裂&肉離れ
お大事に!
がんばってくださいね

お大事に

こんにちは!
ライブのセットリストを見ると私も楽しめそうな予感が(笑)

それにしても大怪我になってしまいましたね。
お大事になさってください。

ビックリ

こんにちは。

アキレス断裂 、肉離れ。
ビックリです。
早く元に戻りますように祈ってます。
お大事に。

★ちゅるさん
こんばんは。
ちゅるさんには毎度毎度足を運んでいただいて、ホントにアタマが下がります。
ラストもご期待に応えられるよう、ヘンな選曲をしたいと思っています。(笑)


★ちとせちゃん
こんばんは。
肉離れも軽度なので、そんな大したケガじゃないですよ。(o^-’)b
30超えるとね、朝を迎えるのは肉体的にも精神的にもシンドいもんです。(笑)


★yummyさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
小生はともかく、Aは職場で戦力になれないのがもどかしいようで…。
まあ自業自得でもありますけれど。( ̄∇ ̄;
ぜひまたおいでくださいまし。



★赤ひげオヤジさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
赤ひげオヤジさんに直接診ていただきたいくらいです。( ̄∇ ̄;
励まし、ありがとうございます!


★サボさん
こんばんは。
おや、同世代ですね?( ̄ー ̄)
小生たちのライブは、アラフォーもしくはそれ以上が全力で楽しめるよう、少な目の曲になっております。(笑)


★かれいだにのよしさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
まあ我々自身がいちばんビックリですけれど。(笑)
ホントにブチ切れる音を聞いてしまい、ある意味感動すら覚えました。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

