スポンサーサイト 


事情 

皆様こんばんは。

夏場はあんまりヘルスへ行かないんです。
特に8月。

汗かくじゃないですか。
いや、プレイ中は年がら年中汗かきますけれど、入店する際にすでに汗だくってのが…。
小生の道徳としていかがなものかと。( ̄∇ ̄;

もちろんプレイ前にはシャワーがあります。
仲良しの嬢さんたちは皆、しっかり洗ってくださいますが、そうでない嬢さんもいるワケです。
具体的には乳首とデリケートゾーンしか洗わない、そんなカンジで。
要は自分の舌が這うとこだけ洗っときゃいーや、みたいな。

これは申し訳なさすぎますね。( ̄∇ ̄;
むろん即尺なんてもってのほかで。


川崎だったら南町から3分くらいのとこに、よくシゴトで組ませていただく事務所があるので、そこでシゴトがてらシャワーを浴びて突入、というのが可能。
しかし横浜では…。
ウチの事務所からはどう頑張っても汗をかく距離なのです。


過去を調べてみました。

2006年8月 → 12件
2007年8月 → 3件
2008年8月 → 4件
2009年8月 → 4件


2006年だけ異常ですが、この年は確か、某店某嬢さんにNo.1をとらせるために気合入れて通ったんでした。
小生専用の石鹸と洗顔フォームまで用意してくださってましたし(笑)、見事No.1の座についてくれましたからね。

そして2006年と2007年は、かの名店"Hana-Bi"で「8/7はHana-Biの日」とかいうイベントをやっていた気が…。
そのため、確実に行っている気が…。


今年の8月は何件になりますか。
とりあえずスタートは決まっているんです。

ね、もえちゃん。(笑)


スポンサーサイト

コメント

ハカセさん!
ま、ま、まさかの引退?(笑)

うちのお店は最後になるのかな?
楽しみですなぁ( ´∀`)/~~
  • 2010/08/04 (水) 03:20 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

こんばんは、ハカセさん。

ハカセさんはいつも、汗の臭いや汗かきの姿を気にしてますけど、清潔じゃないのとは違いますからね。汗を嫌がる女の子もいるとは思いますが、最も嫌がられるのは、清潔じゃない人です。
ハカセさんは、シャワーも浴びてくれるし、歯も磨いてきてくれるし、何よりお店でのシャワーを嫌がらないですから。多くの女の子は、嫌がらないと思いますよ。
  • 2010/08/04 (水) 18:21 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

んん…同感ですなぁ
( ̄◇ ̄;)

この季節には欠かせない…突入アイテム…


政の湯


( ´艸`)ワラ!
  • 2010/08/04 (水) 22:01 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

おぉーー

こんばんはe-319

お久しぶりです…お変わりないですかe-3

今日…一つ知れた事e-284
ヘルスってところは…行くと身体洗ってくれるのね…
ホントに初めて知って…新鮮な驚きe-451

  • 2010/08/05 (木) 21:18 ★
  • URL ★
  • 瑠璃垣さくら
  • [ 編集 ]

★もえちゃん
こんばんは。
そうですねぇ、引退してもいいとは思ってますよ。(笑)
お店は、Kちゃんが出勤してくれれば…。( ̄∇ ̄;
よろしくですね。(o^-’)b


★あみちゃん
こんばんは。
んー、汗だくだと清潔感に欠けるかな、と思ってしまうもので…。( ̄∇ ̄;
シャワーや歯磨き、最低限のモラルだと思っているだけですよ。(o^-’)b

★たまさん
こんばんは。
実は政の湯童貞です。(笑)
事務所が近くにありますし、その昔塾で教えていた生徒の家も近くなので、なんならそこで借りてしまうコトも。( ̄∇ ̄;
でもやっぱり、汗は流していきたいですよね。(o^-’)b


★瑠璃垣さん
こんばんは。
んー、タバコ替えたくらいで、大した変わりはないと思います。( ̄∇ ̄;
ヘルスとソープと呼ばれる風俗産業はカラダ洗ってくれますよ!
もっと安価なところだと、オシボリなどで拭くだけですけれど。
小生にはその「拭くだけ」が耐えられないんです。(T_T)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

