 


m(_ _)m 

皆様こんばんは。

溜まっていたコメント返し、先ほど行いました。
皆様たくさんコメント残してくださっているというのに、この体たらく。
遅くなりまして申し訳ありません。


なんか暑さ負けですかねぇ。
アタマがボーっとして、新幹線乗る時間間違えましたよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは


実は生まれて初めての経験でした。( ̄∇ ̄;
半泣き状態でみどりの窓口へ駆け込むと、次の新幹線の自由席なら乗ってよいと言われ命拾い。
しかも平日だから自由席の方が空いているという…。

でも喫煙席に乗ってしまうと、起きてる間は絶えず吸ってしまってダメですね。
やはりいつもどおり、指定席に坐らないとチョーシ出ません。( ̄∇ ̄;



コメント

こんにちわー♪

1ミリに変えたんデスカラ、多く吸ってしまってもよいのでゎ?(o^ω^o) つか、暑さで頭がぼーっとスルのは、危ないぢゃないデスカ!Σ( ̄□ ̄; お水イッパイ飲んで気をつけてくださいネ( ^ー゜)⌒☆
  • 2010/08/06 (金) 14:24 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

★ちとせちゃん
こんばんは。
お水イッパイ、が、オッパイに見えてしまった小生は末期ですかね…。( ̄∇ ̄;
オッパイにはそんなにキョーミないのに…。
ケツのほうが好きなのに。(笑)
1ミリに変えても、本数増えたらあんまりイミないと思うんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

