スポンサーサイト 


良縁 

皆様こんばんは。

人生は「運」と「縁」とで成り立っている、というのが持論の小生。
このたび、ずいぶんとよい縁に恵まれたようです。

小生のコトを好きだと言ってくださる女性が現れ。
即答できない小生は猶予期間をいただきました。

考えに考え、小生から交際を申し込むカタチになり。
「カノジョ」という存在に恵まれるコトになってしまいました。

小生を好きになってくださる時点で、紛れもなくいいコですからね。( ̄∇ ̄;

元ヨメのコト、昨年亡くした相方のコト、フーゾク遊びのコト。
全てひっくるめて理解を示してくれる、ステキな女のコです。


こんなに恵まれてしまっていいんだろうか、という疑念はあります。(笑)

以上、きわめて個人的な報告でした。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

素敵な恋の始まりですね。
恋バナの記事も楽しみにしてます。

はじめまして

そして、おめでとうございます。
隠し事無しの方って素敵ですよ。
  • 2010/08/10 (火) 08:32 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

あっきーでございます☆彡

とりあえず、おめ!
泣かさないようにしてあげなね(^_-)⌒☆

でもハカセちんにはハッピーになってもらいたいから、うれしー(*´▽`*)
うちの妹を差し出そうかと思ったくらいよ(^ワ^)☆

あと、そろそろ風俗はやめようか(笑)
  • 2010/08/10 (火) 12:05 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

事情を知ってるヒトなので、チョーうれしいデス\^o^/ 私、どうしても彼女寄りになっちゃいマスケド、ホントーにいい奴なんデス。ハカセさんの前で、あれだけ感情出せるのは、きっと安心できるカラデス(^_^)
大事にシテあげてください。よろしくお願いしマスm(__)m
  • 2010/08/10 (火) 15:39 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

おおっーそれはそれは
おめでとうございまするるる~!
楽しい夏になりそうですねっ!
  • 2010/08/10 (火) 18:10 ★
  • URL
  • いちごっ娘
  • [ 編集 ]

こんばんはe-320

本日のプチ情報…本日は道の日ですe-454
人生の道を一緒に過ごす人が出来て良かったですねぇe-266
  • 2010/08/10 (火) 19:59 ★
  • URL ★
  • 瑠璃垣さくら
  • [ 編集 ]

はじめまして。

とってもとっても、おめでとうございます。
運と縁は大切ですよね。

★みる姉。さん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ステキな恋にしたいです!(笑)
女のコはステキなので、あとは小生のモンダイですね。( ̄∇ ̄;


★りょうこさん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですね、隠し事しないでいられるっていうのはラクですし。
何よりずっと年下なのに、安心感を覚えているあたり、大物なのかもしれません。( ̄∇ ̄;


★あっきーさん
こんばんは、ありがとうございます。
すでに初日から泣かせてしまっているあたり、どうしましょう。( ̄∇ ̄;
妹さんは小生の手に負えそうにありません。(笑)
フーゾクはね、辞めてもいいんですけど…。

★ちとせちゃん
こんばんは、ありがとうございます。
いいコなのは判ってますよ。(o^-’)b
安心してくれてるんだろうな、ってのも…。
大切にしたいな、とも思ってます。
もしちとせちゃんに泣きつくようなコトがあったら、そのときはフォローよろしくお願いします。


★いちごっ娘さん
こんばんは、ありがとうございます。
そうですね、いい夏になりそうです。
いや、いい夏にしていこうと思います!(笑)

★瑠璃垣さん
こんばんは。
道の日ですか…。
いろんな道が待っているんでしょうね、きっと。
でも、道に迷っても楽しくいられるような気がしています。(笑)


★いずきちさん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
運と縁、これに恵まれる人生でありたいものです。
恵まれるには何が必要なのか、見極めていきたいとも思いますね。

おめでとう(^-^)/
記念日はきっと、私、忘れないぞ(笑)
仲良くねー♪
  • 2010/08/11 (水) 00:29 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

自分のことのように嬉しいものですね~

私の分まで、良縁を堪能してください!

★もえちゃん
こんばんは。
ずっと応援してきてくれてありがとうございました。
アドバイスいただいたおかげで、なんとかうまくいったと思います。
いろんな意味での記念日ですね。(笑)


★サボさん
こんばんは。
ご自分のことのようにだなんて、ありがとうございます。
たぶん小生に訪れる、最後の良縁でしょうから…。( ̄∇ ̄;
思いっきり堪能させてもらいます!

永遠に伴にお幸せに

お久しぶりです。
まずは、おめでとうございす。
もしか、今度の彼女さんは、天国のお二人が、ハカセさんを心配して引き逢わせてくれたのかもしれませんね。
今まで沢山の物を背負われて来られたから、これからは彼女さんと分かち合って末長くお幸せに\(^O^)/ところで風遊引退式は、すぐに成りますか?
  • 2010/08/20 (金) 08:54 ★
  • URL ★
  • 京介
  • [ 編集 ]

★京介さん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
まあヨメや相方がいてくれたからこそ、今の小生が存在するワケで。
そう考えたら、彼女たちが引き合わせてくれたといっても過言ではないと思いますね。
別にカノジョができたところで、フーゾク引退に即つながるものではないですよ。
それが小生の考えですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

