 


サミット 

皆様こんばんは。

ブログつながりの大御所お二方、studyさんとpierreさんとお会いしてまいりました。
題して「川崎サミット」。
まあstudyさん主催で集まる際は、常にサミットなんですけれども。( ̄∇ ̄;

サミット参加は3度目です。
昨年の正月の関内サミット、今年の正月の関内サミット、そして本日。
関内から脱却したというコトで、小生も一歩前進か。(笑)

もちろんお題はフーゾクの現況。

pierreさんは多忙のため、なかなか突入できずにいらっしゃるようで…。
いつか横浜某店にて未知との遭遇があるハズなのですが。( ̄∇ ̄;


studyさんお膝元の神戸・福原のハナシ。
小生も3月にいってきた中州のハナシ。

そういうのを総合すると、川崎や横浜は元気ないな、と。
飽きてきた、とは言い過ぎになりますが、川崎や横浜はもう少し考えないと衰退していく一方のような気もいたします。
お店の考え、嬢さんの考え、いろいろあるとは思いますけれども。

たぶん、川崎や横浜に人が少ないのは、きっと不況だけが影響しているワケではないと思うのです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

