スポンサーサイト 


盆 

皆様、遅い時間に再びこんばんは。

実は今日、カノジョが泊まっています。
はい、初のお泊り。


ただし、妹の部屋で、ふたりで爆飲み中。( ̄∇ ̄;


実家の風習では、14日の夕刻が盆の迎え火。
家に帰ってきたところ、すでに妹がやってくれていました。
今、この家で迎えるのは、小生の元ヨメと、昨年亡くなった相方。
たぶん、妹の部屋で爆飲みに参加しているでしょう。( ̄∇ ̄;


カノジョが一人でフロに入りにいったとき、妹がコッソリ伝えに来てくれました。

"○○ちゃん、いっしょに迎え火やってくれたよ。送り火もやってくれるって"
―オマエが頼んだの?
"いや。あたしが準備してたら、いっしょにやらせて、って言ってくれたよ"


泣けました。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

嬉しいですよね
  • 2010/08/15 (日) 07:42 ★
  • URL ★
  • sayu ♪
  • [ 編集 ]

泣けますね。

ステキな人ですね。
そういう人がステキな人っていうんだと、思います!
  • 2010/08/15 (日) 17:11 ★
  • URL ★
  • いずきち
  • [ 編集 ]

よかった~、そういう女性で。
幸せになれますよ、きっと。こっちも負けないぞっ。
  • 2010/08/15 (日) 20:19 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

★sayu♪さん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
うれしいんですが、うれしいだけじゃ済まされない感情を覚えております。


★いずきちさん
こんばんは。
いやぁ、ギャグじゃなく泣けましたからね。( ̄∇ ̄;
ホントにステキな女のコです。
なぜ小生とつき合ってるのかがフシギなくらいで。(笑)


★りょうこさん
こんばんは。
こういう抱えている事情が、小生にとって積極的になれない理由のひとつだったので、カノジョが受け入れてくれたのは本当にありがたいコトなんです。
あ、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

エエ娘や~

妹さんとも意気投合されてる様で、
それがまた嬉しいですね。

★みる姉。さん
こんばんは。
ホントにいいコです。
妹は常に冷静沈着なタイプで、人のコトをよく見てるんです。
そういう妹が声をかけやすく思っているようなので、それもまた安心のひとつですね。(o^-’)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

