スポンサーサイト 


幻滅 

皆様こんばんは。


オグシオ



突然ですが、バドミントンのオグシオなら、断然シオ(潮田玲子ちゃん)派です。
顔が好みなのもありますが、脚にエロスを感じるのはこちらかなぁ、と。
それだけです。


さて、今日もスーツ姿の新入社員らしきお嬢さんを電車の中で発見。
しかもちょっと好みなカンジ。
ぐひひひひ。(←完全に危ない)
眼の保養、とばかりに少し眺めてみます。

すると…。

日経新聞を拡げて読みはじめやがりました。
はい、眼の保養終了。
あっという間にエロスの対象でなくなりました。


電車の中で新聞拡げて読む人って、冷めます。
ちゃんと自分の眼前だけで読むべく畳んで読むなら文句はないのですが、結局手を拡げて読むコトになるので、幅を取るんですよね。
それだけでも幻滅の対象なのですが、日経新聞ってのがまた。

完全なる偏見なのですが、日経新聞を人前で読む人って、自己顕示欲が強いような気がいたします。
日経新聞を読んでいる自身に酔っているような。
「バリバリ働いている感」をアピールしたいだけではないのかと思ってしまうのです。

まあこれはそういう業界に身を置いていなければ判らない事情もあるでしょうが、新聞くらいは家で読んでから出て来いよ。
ホントにデキる人ってのは時間の使い方も上手いハズなので、そもそも電車の中で新聞など読まないというのが持論なのですが…。
裏を返せば、そういう業界に携わっていない小生の、単なる僻みなのかもしれません。


人にとってはほんの些細なコトでも、自分にとっては許せない、幻滅の対象になってしまう行為ってありますよね。


スポンサーサイト

コメント

お店のPCからでつ(笑)
暇くそんでつ(笑)
これ読んで心を落ち着かせました!!
記事と関係ないことですんませーん。
  • 2008/04/05 (土) 20:58 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
お店からですか。( ̄∇ ̄;
店員さんにも見られてたりしたらどうしましょう。(笑)
まあ、見られたところで困るような内容もないですし、大丈夫ですね。(⌒∇⌒)
ヒマなんですか…。
ああ、お会いしていろいろしゃべった後に攻められたいところです。(笑)
記事との関係はいいんですよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

