スポンサーサイト 


写真 

皆様こんばんは。

旅から帰ってまいりました。
いい場所でしたし、いいホテルでしたし、いいゴハンも食べられました。
満足満足。(o^-’)b

まあ何にしても、お嬢(仮)と初の旅行でしたし、こういうときっていろいろ性格出ますね。( ̄∇ ̄;
それでも一緒にいてくれるコトに感謝です。


あと、

プール!


今年初のプールも満喫してまいりました。

ホテルに隣接している遊園地の中のプールでしたので、あんまりハデではありませんが。
家族連れが多かったので、たくさんの若いお母さん達の水着姿を拝めました。

やっぱケツっていいですね。(笑)
個人的には30代以降のケツが好きなもので。( ̄∇ ̄;



性格が出るハナシですが。
結局旅行中、小生とお嬢(仮)は1枚も写真に写りませんでした。
二人とも極端な写真ギライなのです。

風景ともう一組カップルの写真はいっぱい撮りましたけれど、我々は一枚も。( ̄∇ ̄;
写すよ、と言われてからだと、どうしてもニラんでしまうんですよ。
ですから、隠し撮りされる分には自然な表情で写れるんですけれど。

だからといって、そういう写真を手元に残しておきたいかといえば、それはまたハナシが別で。(笑)
小生もお嬢(仮)も、お互いの写真は持っていたいんですけれどね。
そういういい写真が撮れずにおります。


つき合いはじめる直前に、一枚だけ撮ってるんです。
奇跡の一枚。(笑)
何人かには見せましたね、あれです、あれ。( ̄∇ ̄;


二人の波長がなんとなくそのときだけ合致して、ノリで撮っちゃおっか、的な。
手をつないで一枚だけタイマーで撮って、それを半分に割ってお互いのケータイに相手側だけ残す、という。

なんともレトロなやり方の、奇跡の一枚なのです。

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ。

満足な旅、最高です。

30代以降のケツですかぁ…。
私はもっちりしてて独特のハリのある大きめの若いケツが大好きで、っていうかアコガレます。
自分は、ぜんぜんケツないもんで…。(ほとんど足と同化)

写真が二人とも苦手なら大丈夫ですね。
片方写真が大好きで…なんてことになると、大変です。
(我が家はそう。私は写真大好きで、ダンナ様はキライ)

ふんふん~

こんにちはe-320

財布は持たなくても…お嬢に管理してもらえばいいじゃない~なんて思っていましたですe-450

ちなみに…私も昔はお嬢とか姫とか…
呼ばれた記憶が御座いますe-330

  • 2010/08/19 (木) 12:46 ★
  • URL ★
  • 瑠璃垣さくら
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

楽しい旅行デシタね。無理やりスケジュール入れてしまってゴメンナサイm(__)m 写真、みんなで撮りたかったデス(>_<) ハカセさんが、奴を説得シテくれるカナなんて思ってたんデスケド、あまかった(´Д`) ハカセまで、写真嫌いだったとわ(;^_^A
また行きマショーね(#^.^#
  • 2010/08/19 (木) 13:54 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

★いずきちさん
こんばんは。
あ、10代20代ころに大きくて張りがあっただろうな、と思えるそのケツが重力に抗えなくなってきたのが好きなんです。( ̄▽ ̄;
ケツ語らせると止まりませんよ。(笑)
いずきちさんにとっての鎖骨みたいなもんです。(o^-’)b


★瑠璃垣さん
こんばんは。
ウチのお嬢(仮)、カネ勘定はニガテっぽいです。( ̄▽ ̄;
先日の旅行で判明しました。(笑)
瑠璃垣さんがお嬢とか姫とか呼ばれてるの、イメージ湧きやすいですね。


★ちとせちゃん
こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ああでもしないと、なかなか旅行なんて考えなかったと思いますので、かえってありがたかったくらいです。(o^-’)b
笑えるくらい、写真拒否の姿勢が徹底してましたね。(笑)
ぜひまた。

私も写真嫌い。。。
在籍中は、何回も店頭写真撮ったけど、結局店頭で使われたのは二枚だけ(笑)

でも最近はいろいろ思い出残しで撮ってるよん♪
  • 2010/08/20 (金) 20:04 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

ハカセさん、こんばんは。あはは~。私の相棒と一緒です。写真嫌い・・・・笑
私は一緒に写りたい!と思うのですが、嫌みたいですね(苦笑)
それでも奇跡の一枚は持ってます♪
旅行。楽しかったようでよかったですね。
最近一緒に旅行も行かなくなりましたが、月に1、2度の大倉山付近のお散歩でも静岡人の私にとってはしっかり旅行気分味わえてます。(いまに飽きると思いますが・・・・笑)

★もえちゃん
こんばんは。
返信が遅くなって申し訳ありません。
あれ、写真キライだったんですね…。
ちょっと意外でした。
あ、それじゃあ、この間ムリヤリ撮っちゃってゴメンなさいね。m(_ _)m
思い出はハートに刻み込め、が小生とお嬢の合言葉です。(笑)


★akkeさん
こんばんは。
返信が遅くなって申し訳ありません。
ウチの場合はお互いにキライなので、どちらも言い出さないのがいちばんのモンダイだと思います。( ̄∇ ̄;
写真撮らせてよ、とお嬢に言えば、「いっしょにならいーよ」と言ってくれるのですけれど、そこで「じゃ止めとくか」になってしまうので…。
大倉山散策、新横浜方面へ歩くコトがあったら、未知との遭遇に要注意です。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

