スポンサーサイト 


手段 

皆様こんばんは。

今の世の中、いろんな手段で、いろんな人から連絡が入るものですね。

ひと昔前なら手紙、電話、電報、新聞の伝言欄。
マンガ「シティーハンター」は、新宿駅の伝言板にXYZって書くんでしたっけ。( ̄▽ ̄;
ゴルゴだったら、「G13型トラクター」の新聞広告に出すのも一つの手。(笑)


今日来た連絡も、信じられないルートから信じられない手段で届きました。
緊急に伝えたかったんでしょう。


届いた連絡がもとで、明日朝からちょっと留守にいたします。
シゴトじゃありませんので、ひょっとすると数日更新できないかもしれません。


スポンサーサイト

コメント

気になりますなぁ。

今ならメールが一般的だと思うのですが・・・

信じられない手段??

謎だー

★みる姉さん
こんばんは。
返信が遅くなって申し訳ありません。
まあメールはメールなんですけれども…。
相手のコの働いているショップのメルマガを読んでいるんですけれど、そこから送ってきたんですよ。
個人情報うんたらかんたらに抵触するのではないかと…。
まあ相当切羽詰っていたようなので、事情は理解しましたけれども、ちょっと納得しきれてはいません。( ̄ω ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

