スポンサーサイト 


理由 

皆様こんばんは。

ちょいと時間ができましたので…。

昨日書きました通り、気のすすまない事情によって出かけております。
遊びに来る分には大好きな街なのですが、事情があるとなればスナオには楽しめません。(T_T)

昼食に、地元で有名なつけ麺のお店へうかがいました。




どなたか、つけ麺の美味さを小生に教えてください。
ついでに佐々木希ちゃんのよさも。( ̄▽ ̄;





ヒコーキ待ちの間にメールチェックしてました。
このブログからのメールで、よくある質問のひとつ。


ハカセ、なぜソープランドがキライ?



三大フーゾクといえば、ソープ、ヘルス、ピンサロかと思います。
大雑把な違いはセックスしちゃうのがソープ。
ヘルスとピンは女のコが手と口で楽しませてくれるとこ。
ヘルスは個室でシャワーあり、ピンは簡易仕切りでシャワーなし、ってカンジですかね。

ヘルス好きなのはシャワーが浴びられる、手と口サービスだからです。
つまりまあ、セックス自体に欲がないというコトですね。

ですから、上記のようなメールには「セックス欲がないんですよ」と返してます。

そうすると、ときどき「なんでキライなの? オトコって好きなんじゃないの?」

と返事をいただきます。


今日いただいたメールに、記念すべき10通めのそういう類の返事がありましたので、戻ったらそれをネタに書こうかと思ってます。


いちおうエロスカテゴリーになりましょうが、極めて真剣なセックス論です。(笑)

そのハズです。( ̄▽ ̄;


よいネタを見つけたぞ。


あ、コメ返は戻ったらさせていただきます。



スポンサーサイト

コメント

こんにちわー♪

友人のカレシさんのSEX観...。興味シンシンなんデスケド、知りたくないような...(^_^;
大丈夫デス! 奴に話したりしませんカラ(゜▽゜) デモ、いつかハカセさんから、奴に話してアゲテくださいネ(^_-)-☆ 知らないと、奴も不安になるカモしれないデスカラo(^-^)o
楽しみに待ってマス。←結局知りたい(^^ゞ
  • 2010/08/21 (土) 19:37 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

つけ麺…のよさは私にはぜんぜんわかりません。

ソープかヘルスか…と言ったら、私はたぶんヘルス派だと思います。(男だっら)

セックスというものは疲れます。ただイキたいだけなら、お口やお手々でやってもらえる方が100倍楽で気持ちイイ~と思うんですけどね。でも中にはやっぱり女の子の顔見ながら~っていうのが好きな人もいるのかも知れませんよね。セックスは自分だけじゃなく、相手も気持ちよくさせてあげないといけないという責任感のようなところが負担です。もっと割り切れれば楽なんですかね…。

★ちとせちゃん
こんばんは。
返信が遅くなって申し訳ありません。
えーっと、旅行のときにお嬢とはじっくり話し合ったつもりです。
まあその前からそんなハナシはしていましたからね。
ですからお嬢にはバレてもヘーキですぜ。(o^-’)b


★いずきちさん
こんばんは。
返信が遅くなって申し訳ありません。
いずきちさんのおっしゃる通りなんですよ。
ただ性的な快楽だったら、小生にはヘルスで充分なんです。
セックス自体には性的な快楽+αを考えていて、むしろその+αのほうが大きくて。
ですからソープではそこまでできない、というのが小生の考えです。
近々書いてみますので、ぜひご覧いただけるとうれしいです。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

