スポンサーサイト 


嫌悪 

皆様こんばんは。

引き続き留守中ではありますが、気まぐれに更新。( ̄▽ ̄;


以前、サッカーファン(一部)のマナーの悪さに嫌気がさして、そこからサッカーそのものがキライだ、というハナシを書いたかと思います。
同じようなスポーツがありました。


ダンス。


今泊まっているホテルの前が、合宿宿のようなホテルで、ダンスの団体がいるんです。
コイツら、夜1時すぎとかにもヘーキで音鳴らして踊ってやがります。( ̄▽ ̄;

いや、ホールでやってる分には構いませんよ。
それで多少の音漏れ程度なら、ホテルの選択間違えたかな、程度で済むんですが。

駐車場で音出して踊ってやがるんですよ。
小生以外にも苦情が相次いでいるみたいで、ホテルの人が止めさせてはまた出てくる、のイタチごっこ。


あさってからバンドの合宿に行くんですが、そこでもよく、近くに泊まっているダンス団体とカブります。
またコイツらもマナーが悪い。( ̄ω ̄;
もちろん全員ではなくて、一部の人なんですがね。


でも考えてみると、バンドってのが世の中で疎まれる理由も、きっとそんなとこにあるんでしょうね。
少なくとも小生たちが原因で、バンドが余計嫌われるような事態は避けなくては。

スポンサーサイト

コメント

私も!

バンドのイメージを悪くしてしまわぬよう、心がけたいと思います。

こう言ってはナンですが、高齢者が多い団体とか?
館内で規制されたら、外だったらいいでしょう、くらいしか思ってないんですね。だから、トシヨリが嫌われるんじゃないかと思います。いくら先が短いとしても、自己中はダメですよね。
  • 2010/08/23 (月) 07:44 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

的外れかもしれませんが。。

ダンスってスポーツだったんですね☆
考えてみるとあれは ものすごく体力使いそうw

私も元々(2年ほど前まで)
バンドとかの活動をしてる方が
ものすごく苦手でした;;

路上や公園で演奏してる方
それを聴いている人たち
みんなの視線を浴びて
自分に酔ってるように演奏して
聴いてくれてる人が
道にはみだしてるのも気がつかない
それを避けるように
身体を小さくして申し訳なさそうに
車道にはみだして歩く歩行器のおばあさん

そんな光景を中学ぐらいの時に見て
「こんなとこでやめろ!」って怒鳴ったことがあって・・・

その時ファンの子たちが
「は?うるせーぶす!」って・・・
バンドの方たちもその子たちと笑っていて・・

あれからずっと バンドやってる方は
非常識でマナー知らずの最低な人たち・・と;;

今は 素敵な出会いのおかげでそんなことないですけどねw
でもやっぱりマナーのない人は どんな関係の方でも・・
苦手です・・Orz

★いずきちさん
こんばんは。
バンドやってる人間として、お互い、イメージ向上に貢献していきましょう!(笑)


★りょうこさん
こんばんは。
年寄りは自分達が優遇されて当たり前だと考えている人をよく見ますからね…。
そんな人達ばかりじゃないのに、一部の人達のおかげで年寄りが嫌われる環境になっているのは否めないと思います。
自己中は年齢に関係なく、ダメですよね。(o^-’)b


★美夏さん
こんばんは。
我々の世代では認知度もなかったダンスですが、今、学校のクラブだったら文化系ではないでしょうからね…。
ああ、そういうバンドマンいますね。(`-´メ)
ファンがいるからどんどん増長していくんですよ…。
そういうのといっしょにライブやるときは、楽器とかに嫌がらせしちゃうのが好きです。( ̄∇ ̄; ←性格悪い

ジャンル関係なく、マナー意識のない人はダメだと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

