スポンサーサイト 


語る 

皆様こんばんは。

バンド合宿一日めです。
小生は夕方からずっとスタジオに入っているのですが、全員揃ったのがさっきなので、夜もまたスタジオです。(T_T)
大学のサークル合宿じゃないんだから。
そんなに若くないんだから。( ̄∇ ̄;


というコトで、こういうときは、例の質問に答える形の文章を書いておきましょうか。

アレですよ、アレ。


苦手な人は、また明日お会いしましょう。( ̄∇ ̄;






ハカセはなぜソープランドへ行かずに、ヘルスばっか行ってるのか。

先日書きましたが、セックス欲に欠けるんです。
ただ、この言い方には語弊があります。


この先、小生の完全なる主観です。
男性全員が小生と同じとは限りません。
むしろマイナーな考えかもしれません。


セックスって行為自体は、お互いが楽しめないとつまらないんですよ。
カンタンに言ってしまえば、小生だけがキモチよくなってもおもしろくないし、その逆もまた然り。
ですから、相手にもキモチよくなってもらいたいんです。
しかしながら、小生にはそんなたくさんの女性を楽しませるようなテクが存在しません。(T_T)

そして小生には、セックス自体に不向きな習性があります。
ヘルスネタで書いているときによく言っておりますが、「勃ちが悪く、イキにくい」というヤツです。

なかなかイカないとなれば、女性にとっては乾いてくる危険があります。
乾きはじめると、こすれて痛みを伴うでしょう。
それを回避すべく、入念な準備が必要になります。

テクがない分を補うのは何か。
それはキモチだと思うんです。
そのため小生に少なからず好意を抱いてくれている女性でなければ、おそらくうまくいかないでしょう…。


元来小生は、好きな女のコ相手だったら、ハグやキスだけで満足できるタイプです。
毎日毎日セックスしようとは思いませんので、欲が薄いといえばたしかに薄い方です。

でも、ハグやキスをしていれば気分も盛り上がってくるというもの。
そうすると相手のカラダを撫で回したくなります。
それは相手をキモチよくさせたい、というよりも、動物的な安心感を得たいというところなんだと思います。
触って「このコは小生を受け入れてくれているぞ」というような安心。

そのうちに、その撫で回しが相手のスイートスポットにハマったりすれば、相手も盛り上がってきます。
ハマらなければそれで終了でもいいんです。
そのまま抱き合って寝たっていいですし。


でもまぁ、そこで終わるというコトはあまりないです。
相手の気分がノッてないな、というときは引きますけれど、ノッていればスイートスポットに触れるまで撫で回しますから。( ̄∇ ̄;

ここで、相手がノッているフリをしていると盛り上がりません。
いちおう演技かどうかは見分ける自信があります。(o^-’)b
体温と肌の色と汗のかき方あたり見ていれば、なんとなく。

要は最初のイチャイチャで時間がかかるんですよ。(笑)
相手をその気にさせるまで、とでもいいましょうか。
その気にはなってくれていても、準備が整うまで、ですね。


で、中に入ってからも時間かかりますしね。
腰悪いですから、そんなハデに動けませんし。
っていうより、AVみたいなあんな動きできないです。( ̄∇ ̄;
そもそも必要のない動きだとも思いますし。


結論。

小生は準備段階に時間をかける。
いわば前戯ですよね。
ここの時間が長い。
じっくりじっくりさわさわ…。

そして中でもゆっくりゆっくり、時間をかける。
できるだけ顔を見合わせて。

あ、もちろん果てた暁にも、ハグ・キス・さわさわしてますので、ここも長いと思います。( ̄∇ ̄;
ただだいたい、ここで寝られます。(笑)

言うなればスローセックスです。

ですから、小生のコトを好きでいてくれない女性だと、苦痛でしかないと思うんですよ。
つまりまあ、ソープの女のコたちも、シゴトとはいえ苦痛であろう、と。
そう考えてしまうと、純粋にソープでは楽しめませんよね。



具体的に言いますと、だいたい1度のセックスで、最初のイチャイチャから果てた後のイチャイチャまでをトータルすると、4時間はかかってます。
ソープだといくらカネかかるんよ。( ̄∇ ̄;

4時間の内訳は、前1.5~2、中1~1.5、後0.5~1といったところでしょうかね。
これはやっぱり、お互いに好きじゃないとできないです。

このスタイルになったのはかなり昔からでして、このセックス観でフラれたコトも多数です。( ̄∇ ̄;


行為自体のキモチよさだけではなく、お互いのキモチの結びつきを楽しむのがセックスだ、と考えているので、ソープの女のコとしたいとは思わないんですね。
「セックス欲が薄い」のではなく、「好きな女のコ以外とのセックス欲が薄い」というコトなんです。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます、ハカセさん。

私はハカセさんの触り方好きでしたよ。お客様、歴代彼氏考えても、一番優しい触り方だったと思います。
ただ嫌いなお客様とかだったら、くすぐったく感じたかも。それで二時間は厳しいですね。気持ちは大事な要素だと思います。
あの触り方に香水までつけちゃって、ハカセさん。エロいんだから、もう(笑)。
  • 2010/08/25 (水) 08:21 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

よ、4時間デスって?Σ( ̄□ ̄; しかもじっくりじっくりデスカ... ハカセさん、ワイルドな見た目と違うんデスね(#^.^#)
デモ、すごく優しく接してクレテルみたいで、安心シマシタ(^_^) ハカセさんにとってのセックスは、恋人との大切なコミュニケーションなんデスね(#^.^#)
  • 2010/08/25 (水) 11:30 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

4時間も愛してくれるよう、うちのダーリンを教育してくれw

  • 2010/08/25 (水) 17:22 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

なるほど~

とってもよく分かりました。でも4時間はすごいですね。
私も昔、なかなかイキにくい人と付き合ったことがあるんですが、こちら側もどうしていいのか分からなくなってしまいました。
変なふうに言葉で傷つけないように気を使いつつ、スイマセン、もう今日は諦めませんか、イクの…と、言うのがけっこう辛かった。
半年以上付き合ったけど、一回もイッたことない人で、こちらも申し訳なく思っていました。
精神の結びつきをもっと考えるべきだった…と読んで思いました。まだ若かったから、話し合えなかったんですよ…。
お勉強になりました!

!!

続きをじっくり読みました。

最初に時間を掛ける所は、自分も同じです。
少し違うのは、初めてお逢いする女の子に対して警戒心を解くため、トークに時間を割きます。
相手の気分と、自分のテンションが上がってからのじっくりプレイは、自分にとって理想の形です。

むむむ・・・ 同じステイヤーの匂いがしますねぇ~(笑)
  • 2010/08/25 (水) 23:03 ★
  • URL ★
  • フーテンのぬこ
  • [ 編集 ]

素敵だと思います☆

はじめましてi-179

私も、セックスは心の通わせ合いの元に成り立つものだと思います。

「ソープ」は、私は全く分からないので何とも言えませんがi-229 ハカセさんのセックスプランには賛成ですねi-189

また、カラダの相性もとても大切ですよね。

その相性も相手を想いやる心で、どうにでも変えられるのでは?とも思いますi-265

もっともっと世の男性に、この仕組みが伝わると良いですねi-267

★あみちゃん
こんばんは。
ああ、たしかにお店ではくすぐったがられるパターンも多分にあります。(笑)
そういう場合は嫌われてるって思っておけばいいんですな。(o^-’)b
キモチは大事ですよ、ゼッタイに。
今さらエロいなんて言われても。( ̄∇ ̄;


★ちとせちゃん
こんばんは。
そうそう、大切なコミュニケーションだと思いますよ。
だからこそ、お互いに通じ合ってないとつまらんのです。
けっこうしゃべりながらしてたりもしますしね。( ̄∇ ̄;
でもね、小生からするとこの4時間もあっという間なんですよ。(笑)


★ゆっきーさん
こんばんは。
ムリを言うのは止めてくださいね。(笑)

★いずきちさん
こんばんは。
小生、イケないコトなんてザラですよ。( ̄∇ ̄;
別にイクのが目的でしてるんじゃない、って考えれば、別にどーでもいいコトなので。(笑)
お互いに盛り上がって、それでキモチで通じ合えば、充分にキモチいいもんだと思ってます。
ただ若いうちは、どうしてもイクのがセックスだって思っちゃいますからね…。


★ぬこさん
こんばんは。
お店では小生もトーク長めですねぇ。
小生はお互いに気分盛り上がってないと、ゼッタイ果てないですから。(笑)
いやいや、断然ステイヤーですよ。( ̄∇ ̄;
ステイヤーズSでさえ短く感じられるレベルなのに、たまにスプリント戦に出てヒドい目に遭うんです…。


★Rieさん
こんばんは。
ああ、もう、Rieさんのおっしゃるコトに全面賛成です。
両手挙げちゃいます。(笑)
お互いを思いやるコトで、相性以上の何かが生まれるんですよね!
やっぱり心の通い合いっていいもんですよね。(o^-’)b

AV見すぎな男は多いよね。あたし壊されんのかって思っちゃうよ。
時間かけて優しく優しく、チュー一杯して…。そのほうが女も楽しいよね。次は一杯サービスしてあげなきゃとか思う。
AV見すぎな奴ほど、終わったあと「よかった?」とか聞いてくる件。w
  • 2010/08/27 (金) 08:25 ★
  • URL ★
  • ムラ
  • [ 編集 ]

★ムラりん
そうそう、みんなが加藤鷹さんになれるワケじゃないですしね。( ̄∇ ̄;
キスいっぱい…。
至福の時間ですなぁ、ソイツは。( ̄¬ ̄)
「よかった?」なんて一度も聞いたコトないっす。
「うん」っていってもらえれば自信にもなるでしょうが、「ううん」とか言われた日にゃ…。(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

