 


BIG EGG 

皆様こんばんは。

今週末は連休ですね。
14日が成人の日。
成人の日は15日だと思ってしまっているとヤラれます。

成人の日はともかく、体育の日をズラしたのはやりすぎだと思うんです。
10/10は意味のある休日だったのですから。

閑話休題。

今週末には、年始早々、楽しみにしているイベントが待ち受けているのです。


BON JOVI




この人達の公演があるんです。
BON JOVIですよ、ぼん・じょび。
東京で観にいくのは14日です。
大学・院での友人といってまいります。

16日は西におりますので、京セラまで行ってまいります。
二度行かなくてもいいような気もしたのですが、16日のほうは向こうでの仕事仲間が取ってくれてたもので…。

今週はおそらくずっとBON JOVI聴いているような気がいたします。

ライブハウスなら月に2~3度行きますけれど、東京ドームレベルとなると久しぶりです。
それどころか東京ドーム自体、バービーボーイズ以来?
それともLAST GIGSか?
古いコトなので、どちらが最新なのかも判りません。( ̄▽ ̄;
いずれにしても20年ぶりか…。

トシを感じた瞬間です。




コメント

ずるいなあ、ゆっきーも連れていってよ。
二回行くのがダルければ、ドームは代わりに行ってもよくってよw
あとで感想教えてね。
  • 2008/01/09 (水) 14:12 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
インフルエンザが治らなかったら、代わりに行ってもらえますか?
死ぬ気で治すつもりですが、不測の事態の場合にチケットをムダにしたくはないので…。
あああ、カラダが熱いのか寒いのか、どっちなんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

