スポンサーサイト 


セッション 

皆様こんばんは。

合宿二日めです。
明日帰ります。

もうこの時点で、スタジオ内にいる時間の総合計が20時間を超えております。( ̄∇ ̄;
来たのは昨日の夕方なんですけどね。

とりあえず月末のライブでやる曲の全てが完成を見ました。
というコトで、隣のスタジオでは酒盛り中。(笑)
小生は酒飲まないですし、まだもうちょっとやっておきたいコトがあるので、一人スタジオに…。


と思ったら、突然ドラマーもやってきて簡易セッション。(o^-’)b
やっぱセッション楽しいです。

これでギターやキーボードも参戦。



とかなればおもしろいんですけどねぇ。
キーボードなんて部屋に戻って寝てますわ。(笑)

うん、これこそウチのバンドです。( ̄∇ ̄;


昨日から練習中、ベースのストラップにお嬢の香水をワンプッシュだけ振りかけていました。
お嬢のニオイ、いいニオイです。(笑)


「ハカセが香水かよ…」という冷たい視線は一切無視。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

