スポンサーサイト 


オニギリ 

皆様こんばんは。

まだまだ昼間は暑いですが、だんだんと陽がかげる時間帯が早まってきましたね。
こうなってくると自転車通勤は比較的ラクです。

それでも家に近づいてくるころには、当然のように汗だく。
それなりにカロリーも消費しているので、何かちょっと腹へ入れておかないと、メシを作るパワーがありません。(笑)
そのため、コンビニで散策が日課になっています。( ̄∇ ̄;


本日ファミマで見つけました。


お茶漬けおにぎり


もはやお茶漬けじゃねえ。(笑)
オニギリなのかお茶漬けなのかハッキリしていただきたい。

ネタのつもりで買ったんですが、美味いです、これ。( ̄∇ ̄;


スズキさんがいてくれないと、am/pmへ全然行かないコトにも気づきました。

スポンサーサイト

コメント

おいしそ~

はじめまして。
リストから参りました(笑)
ご訪問ありがとうございます。

お茶づけ味のおにぎりですか~
今度食べてみよう、、

しばらく会ってませんがお元気でしょうか。ハカセさんが札幌行かないから、俺が横浜へ帰れません。しかもそんな間に彼女作ってやがる。


高菜の茶漬けおにぎりうまかった。
あと、札幌でヤンキー顔嬢にあたりましたが、名刺いる?

  • 2010/08/28 (土) 16:32 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

お茶漬け味のおにぎり!?
すごい発想ですね(*´∀`*)
美味しいみたいなので
光我も一度食べてみたいですヽ(´▽`)ノ♪

お茶漬け味のおにぎり、気になっていたんですよ。

今度見つけたら買います。

ありがとうございます。

おもしろいものがあるんですね

お茶漬けが苦手なんです、私。
お湯にご飯が入っているというのが精神的にダメです。
おじやもおかゆもリゾットもダメです。実は偏食大魔王で…。

でもきっとこれなら食べられます♪
探してみます~

★betipaさん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぜひ食べてみてください。
アラレまでちゃんと入ってますよ。(笑)


★R
こんばんは。
まあ今年はね、ちょっと札幌行く気にならなかったので…。
ヤンキー顔、出てきましたか。(笑)
でも札幌じゃねぇ…。( ̄∇ ̄;


★shineownさん
こんばんは。
最近のオニギリって、発想にヤラれますよね。
コレもそうですが、卵かけ風オニギリとか…。
そう考えると、天むすってのはものスゴい発想だったんだなぁ、と思わされますね。

★キャサリンさん
こんばんは。
そんな前から出ていたものなんですか!
ファミマはめったに覗かないから気づきませんでした…。( ̄∇ ̄;
ぜひお試しなさってください。(o^-’)b


★いずきちさん
こんばんは。
小生も偏食大魔王ですよ。( ̄∇ ̄;
お嬢に怒られまくってます。
汁系ゴハンはヘーキなんですけれど、白メシの上に何か乗っかってるのは許せません。
カツ丼とか天丼とか…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

