スポンサーサイト 


日曜日 

皆様こんばんは。

土曜の夕方からお嬢がやってきてお泊まり。
お嬢は朝から仕事へ。
小生は昼から出張。
お嬢は仕事上がりにウチへまたやってきて(小生は不在)、月曜朝に掃除をして仕事へ。


なんだかこれが規定路線になりそうではあるのですが。( ̄∇ ̄;

もはや誰の家だかわからない状態。(笑)
そもそも我が家は、名義上妹の家です。


さてそんな中、お嬢が珍しく昼から仕事だというので、ちょっとゆっくり起きて、二人で買い物兼ブランチ。
ラゾーナ川崎へ行ってきました。
お嬢狙いのお店はロクシタンとマークス&ウェブ。

石鹸はここしばらくキョーミありますし、先日から香水にもキョーミがある小生。
ああいうお店ではじめて、女のコといっしょにいろいろ見る楽しさを味わった気がします。

今までにつきあった女のコとああいう店に行くと、女のコが選ぶ姿を楽しく眺めているだけでした。
ヨメ然り、相方然り。

女のコが選んでいる姿を見るのも楽しいものです。
でも、いっしょにいろいろ探すのも楽しいものですね。


ヨメや相方ともこういう楽しみ方ができればよかったな。
そうできていればもっと喜んでくれたのかな、と、ちょっと感傷的に。
まあ、小生がトシをとったからこそできる楽しみなのかもしれませんが。


スポンサーサイト

コメント

土日は競馬優先のお方だとばっかり思ってました。ちょっと意外だったり(笑)
アラ4になってくるとつけていい香水って結構限られてくるんですよね。
女性的にはokでも男性側からしたら、ありえねーって匂いありますし。
パートナーの意見が一番優先にしても同世代の同性にちょいとリサーチはアリです。
  • 2010/08/30 (月) 03:22 ★
  • URL ★
  • てとら
  • [ 編集 ]

なかなか一緒に楽しんでくれる人いないから、楽しかったんじゃないかな。
苦虫つぶした顔で店の外で待たれると…見た気がしないし、楽しいどころか…疲れるもん。
  • 2010/08/30 (月) 10:10 ★
  • URL ★
  • ポタ
  • [ 編集 ]

★てとらさん
こんばんは。
まあ競馬は基本ですよね。(笑)
ただもともと土日はシゴトですから、その先でちょいちょい、ってカンジですよ。( ̄∇ ̄;
あ、同世代同性ってのは考えてもみませんでした。
ちょいと聞いてみます。(o^-’)b


★ポタさん
こんばんは。
店の外で待つってのは、もともとしてないんですよね。
だったらいっしょに行かなくていーじゃん、と思ってしまうので。
とはいえ、選んで悩んでいる女のコを眺めているだけでしたので、今回のような「これよくない? あれもいいね」なんてのは新鮮すぎました。(笑)

ふんふん~

こんにちはe-320

一緒にお店に入ってくれるだけでも…
嬉しい時ありますよe-454

いいですねぇ~恋しちゃってますもんe-266
  • 2010/08/31 (火) 17:56 ★
  • URL ★
  • 瑠璃垣さくら
  • [ 編集 ]

★瑠璃垣さん
こんばんは。
ウチのお嬢もそう思ってくれていると、小生もうれしいんですけれどねぇ。
ただ小生としても、「いっしょに買い物を楽しんだ!」という意識になれたのが初めてだったもので…。
今まではどーしても、「買い物につきあった」感が強くてですね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

