スポンサーサイト 


終了 

皆様こんばんは。

ライブ、無事に終わりました。

MCは…。(T_T)


アロハ着て、浴衣着て、ハッピ着て。
さながらコスプレ大会のようでもありました。(笑)

アコバンドのときに浴衣だったのですが、小生と184cmある友人Aとの浴衣姿を見て、「ヤ・ク・ザ」コールが起こったのはご愛嬌。( ̄∇ ̄;


来てくださった方々、ありがとうございました。

コメ返、セットリスト等は明日で。


打ち上げ行ってきます!

スポンサーサイト

コメント

共君の日常の管理人
夜咲 共詩です
ブログの閲覧有難う御座います
バンドやってるんですね凄いです
僕もギター好きで一応持ってはいるんですが
全然上達しないし学生なので勉強で忙しく
ギター練習が中々出来ないので羨ましい限りです

おかえりなさい?^^

訪問履歴があったので お帰りかな?と
ご挨拶にお邪魔しちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン

音楽活動に私自身は詳しくないですけど
仲良くさせていただいてる方々は
「打ち上げが楽しみでライブやってるんだ!」と
高らかに宣言してくれました☆ (イイノカ? ソレデ・・・

ハカセさんもきっとライブと打ち上げを楽しんでこられたんだろうなぁ・・w

お疲れ様でした^^ ゆっくり休んでくださいねw

無事終了おめでとうございます。お疲れでしたでしょう。
浴衣姿に ヤクザコール ですか?
・・・ちょっと見てみたいような(笑)
  • 2010/09/01 (水) 08:30 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

スマン。
ヤクザコールの一人だわw

  • 2010/09/01 (水) 11:35 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

私もヤクザコールした一人ですσ( ̄▽ ̄;)
  • 2010/09/01 (水) 12:34 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

猛暑見舞い申し上げます

ライブお疲れ様でした。
いつもお越し下さいましてありがとうございます。
今日から9月ですね。
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
これから先もとうぶん猛暑が続くようです。
どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
  • 2010/09/01 (水) 14:42 ★
  • URL
  • いちごカクテル
  • [ 編集 ]

★共詩さん
はじめまして、こんばんは。
こちらこそご覧下さりありがとうございます。
いえいえ、ヘタの横好きとでもいいましょうか…。( ̄∇ ̄;
セッションいっぱいすると上手になります(そんな気になる)よー。
ひとりでやってても限界ありますし、逆に合わせてみるとヘタなりにどうにかなっちゃったり。
トシをとると、遊ぶ時間だけはいっぱいあるのです。(笑)


★美夏さん
こんばんは、ただいまです。
実はケータイから覗いてました。(笑)
そのため、返信が遅くなってしまって申し訳ありません。m(_ _)m
打ち上げはたしかに楽しいですねー。v( ̄ー ̄)
でも打ち上げより、弾いてるときのほうが小生は好きです。


★りょうこさん
こんばんは。
いやあ、楽しかっただけに疲れはありません。(笑)
浴衣+雪駄+サングラスで登場したところ、満場の「ヤクザコール」でした。( ̄∇ ̄;
みんなひどいんです。(笑)
でも自分たちでも、「どっからどー見ても、アヤしい人たちだよな…」と言っていたのはナイショです。( ̄∇ ̄;

★ゆっきーさん&ちとせちゃん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
しかし「ヤクザ」コールはいただけません。
あれからお嬢にまで「ヤクザ」呼ばわりされてます。(T_T)


★いちごカクテルさん
こんばんは。
いろいろお気遣いくださり、ありがとうございます。
なんだかこの暑さが10月まで続くとか…。
10月まで夏だと、秋はどうなってしまうんでしょうか。
いちごカクテルさんも、おカラダにご留意なさってください。(o^-’)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

