fc2ブログ

昨日 

皆様こんばんは。

再びになりますが、昨日は来て下さった方々、ブログのコメントにて応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

アコースティックバンドは昨日をもってしばらくお休みになりました。
再開するのかすらビミョーではありますけれど。( ̄∇ ̄;

もともと、小生と友人A(184cm、アキレス腱ブッちぎり男)とでギターセッションをしていたところに、聞きつけたパーカッションSちゃんがスタジオに乱入してきて、その次にピアノのHちゃん、そしてとりあえず盛り上げ役のT、といったカンジで集まったものです。
ですからライブなんて全く考えてもおらず、テキトーに楽しんどけ、といった遊びが、ここまで来ました。
これからもセッションはしていきます。


【セットリスト】

★ウチのバンド(1バンドめ) 17:20~
1~3 オリジナル曲

★インストバンド(3バンドめ) 18:30~
1.ミ・アモーレ(中森明菜)
2.Samba De Sorvete(大野智子)
3.The Junglar(大西順子)

★アコバンド(6バンドめ) 19:50~
1.Cartoon Heroes (AQUA)
2.自転車泥棒(UNICORN) ☆ボーカルやりました
3.あー夏休み(TUBE)
4.世界で一番暑い夏(PRINCESS PRINCESS)

★全員バンド(7バンドめ)20:30~
1.夏色のナンシー (早見優)
2.夏休みは終わらない(おニャン子クラブ)

★アンコール(本日参加の全員) 20:50~
1.ビバノンロック 別名:いい湯だな (ドリフターズ)

終了 20:58



もはや「夏色のナンシー」と「ビバノンロック」はお約束。(笑)

「夏」を意識した選曲で、アコバンドでは浴衣着て、ラストはハッピ着て。
夏の総決算です。(笑)


でもこの暑さが10月まで続くんですって?( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト



コメント

いやー、お疲れ様でした。
アコースティックバンドのライブは皆勤賞ですかね。ずっと見てきただけに、寂しいです。そして、セッションバンドにもかかわらず、みなさんのレベルの高さ!
Sさんが歌になると、音程がとれないなんて信じられません。私はみなさんのファンなので、またアコースティックバンドが再結成するのを、楽しみに待っています。
楽しかったです。ありがとうございました。
  • 2010/09/02 (木) 11:40 ★
  • URL ★
  • ちゅるがや
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

自転車泥棒って歌、名前見て笑っちゃったんデスガ、せつなくて綺麗な歌デシタ。あの歌はハカセさんが歌ったカラ、響いた気がシマシタ(#^.^#)夏の終わりの、素敵なライブを楽しめマシタ(^O^)/ かっこよかったデス!(^^) と、お嬢も言ってマシタ(^^ゞ
  • 2010/09/02 (木) 16:39 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

表には初めましてですみません。^_^;
ライブ、いいですねぇ。
私も10代の終わりにやってたことを思い出して懐かしくなりました。
再結成のときにはぜひぜひ伺いたいです。^^

リンクの件、ありがとうございます。
一般カテからはリンクできないかもしれない不届きブログですが、
また読んでいただけたらうれしいです。m(_ _)m
  • 2010/09/02 (木) 21:09 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ちゅるさん
こんばんは。
ちゅるさんにはホント、千葉から毎回来てもらって…。
無様な姿も見せましたが、応援してくださりありがとうございました。
Sちゃんはね、天才的に音程取れませんよ。(笑)
コンガ叩いてる姿とは打って変わります。( ̄∇ ̄;


★ちとせちゃん
こんばんは。
「自転車泥棒」、いい歌でしょ?(o^-’)b
タイトルと曲調のギャップがまたいいですよね。
なんだ、ちとせちゃんがカッコいいって思ってくれたんじゃないんですか…。( ̄∇ ̄;
まあ、お嬢に言ってもらったなら、充分満足です。
小生に向かって言ってくれないのは残念ですけれども。(T_T)

★雨さん
こんばんは。
書き残してくださってありがとうございます。(o^-’)b
お、雨さんもバンド小娘だったんですね。
こちらこそいかがわしさ満載のテキトーブログですけれど、よかったらまたおいでくださいね。
こちらからもリンク貼らせていただきました!


★名無しさん
こんばんは。
早見優さん自身は別に好きでもなかったんですけどねえ。
でもこの歌は名曲だと思ってます。
そう思う人間が多いから、毎年夏のイベントではやっちゃうんですよね。(笑)
よろしかったらまたおいでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する