スポンサーサイト 


年齢差 

皆様こんばんは。

FUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜との結婚に、勇気を与えられました。
小生とお嬢もこれくらいトシが離れているんです。

当初、小生はお嬢の年齢をもっと下に思っていました。
お嬢と出会ったとき、「学生」と言っていたからです。
小生の感覚では、まあ高校卒業してその次の学校だろうなぁ、つまりまぁ、リアル平成生まれなんだろうなあ、くらいに思っていたのです。

まあよくよく聞いてみれば、短大 → 社会人 → リタイア → 専門学校生というコトではあったのですが、それにしたって、だいぶ離れているコトに変わりはなく。( ̄∇ ̄;


実はこの年齢差を考え、お嬢から想いを告げられた際にも二の足を踏んでおりました。
こんなオッサンに惚れてる場合じゃねーだろー、と。

いずれにしてもお互いによく判りあえていない部分が多かったので、猶予期間として1ヶ月待ってもらいました。
その間にお互いを知る。
それでダメだったらそのときはそれでなかったコトにしよう、と。

なかったコトになるんじゃなかろうか、と考えていたのですが、現在に至っています。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

ヤンキージャージをペアルックで着てる2人の写真はまさしくお似合い?
うちのオトンとオカンは15離れてる。気にすんな!ってかハカセ氏羨まし杉だぞ!
  • 2010/09/04 (土) 02:27 ★
  • URL ★
  • てとら
  • [ 編集 ]

うちも・・・

だいぶ離れてるなぁ・・・ワタシのが年が上なのが気になる
  • 2010/09/04 (土) 12:02 ★
  • URL
  • まんがいんく
  • [ 編集 ]

年齢差・・・

全然問題ないですよっ♪
ハカセさんの魅力なら当然です!(コラコラw

まぁ実際 条件で好きになる人を選べるほど
心って便利にできてないですし
側にいたいと思える人の側で生きていけることが
一番の幸せですよね(*ノ▽ノ)イヤン

こんにちわー♪

猶予期間の間、毎日TELかけてキテ、「あと10歳上だったら、すんなりつき合えるのカナ」なんて言ってマシタ(>_<) あのころのお嬢は、思いつめてマシタね(;^_^A
私も、「きっとわかってくれるヨ、大丈夫ダヨ」なんて言ってたんデスガ、いろいろしゃしゃり出て、ハカセさんに嫌な思いさせてシマッタと反省してマスm(__)m
デモ、今のお嬢はトテモ幸せそうで、うらやましいくらいデス(^O^)/ 年齢なんて関係ないデスよ?o(^-^)o
  • 2010/09/04 (土) 15:50 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

エヘへ~

こんばんはe-320

出来れば…今日の記事の感想が是非お聞きしたいですe-455
  • 2010/09/04 (土) 21:59 ★
  • URL ★
  • 瑠璃垣さくら
  • [ 編集 ]

★てとらさん
こんばんは。
ウチはペアルックないですねえ…。
っていうより、今までにもそんな経験ないです。(笑)
いやいやてとらさん、逆転の発想です。
トシ近い女性には、相手されないのが小生なのです。(T_T)


★まんがいんくさん
こんばんは。
自分の方が上で、なおかつ離れているとなるといろいろ考えてしまいませんか…。
小生はそれがネックで、なかなか踏み出せずにいました。
まあこういう状態になってしまえば、だいぶ気にならなくはなっておりますけれども。( ̄∇ ̄;


★美夏さん
こんばんは。
ホントそうですね。
条件だけで決まらないのが、人間の縁ですからね…。
そばにいられる限りはいたいものですけれど、年齢差を考えてしまうと、こちらのほうが先に寿命尽きるよなぁ、なんて考えてイヤになるときがあります。(笑)

★ちとせちゃん
こんばんは。
いえいえ、かえってたくさん気を遣わせてしまって申し訳なく思っているくらいですよ。(o^-’)b
小生が早く決断してさえいれば、ちとせちゃんにもY氏にも、余計な気を揉ませずに済んだんですから。( ̄∇ ̄;
これから先は、お嬢に思いつめさせるコトのないようにしたいものです。


★瑠璃ガッキーさん
こんばんは。
感想、送らせてもらいました。(笑)
ちょっとあれはねぇ…。( ̄∇ ̄;
あ、あと鼻セレブいっぱい買っときました。(o^-’)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

