スポンサーサイト 


縁 

皆様こんばんは。

当ブログにコメントをくださるもえちゃん。
ブログを介して仲良くさせていただいていた嬢さんですが、そのもえちゃん、先日引退なさいました。

無事に予約をとるコトができ、引退の日にお会いするコトもできました。
通算17回。
小生の仲良し姫さんたちの中でも、7位を数える逢瀬。

つき合いは4年でしたか。
キッカケは、小生が以前書いていたブログでした。


当時の小生、横浜のヘルスほとんどに顔を出しては、いろんな嬢さんにお相手していただいておりました。
そしてその嬢さんデータをブログに書いていたワケです。

そんな時期に、二人の嬢さんがコメントを残してくださいました。
ひめさんともえちゃん。
このお二方は小生にとって、書き始めたばかりのブログを介して縁ができた、とても大切な存在ともいえる女のコです。
ひめさんはその後ほどなく引退なさったので、1年くらいの縁でしたか。

もえちゃんはコメントとして、ご自身の簡単な紹介をしてくださっていました。
胸は小さいけどケツには自信あるぞ、的な。(笑)

まあこれは、当時小生がさんざん書いていたんです。
巨乳はキライだ、女はケツとフトモモだろ、と。( ̄∇ ̄;

それに合うコメントをいただいたワケですから、これはお会いせずにいられません。
いろいろヒントをいただきましたが、なかなか到達できず。( ̄∇ ̄;
やっと店を特定するも、ご本人にはたどり着けず。
お会いするまでに、初コメから2ヶ月かかりました。(笑)


はい、お会いしたのは忘れませんね、4年前のクリスマスイブですよ。
朝イチ枠、カーテンくぐってすぐの部屋。

「今日は指名ありがとー」とニコニコ笑顔で迎えてくれたもえちゃん。
あ、どーも、ハカセです…、こんなオッサンでごめんなさい、的な会話からスタート。
そこから4年経っちゃいました。


正直に言えば、コメントをいただかなければ縁はなかったと思います。
もえちゃん、お店やネットの写真ではそんなにフトモモむっちり型に見えませんでしたし。
あ、当時はネット顔出ししていて、ちょっとギャルっぽく見えましたしね。

でもコメントやメールを通して、もえちゃんという人間に惹かれたのもまた事実です。
こういう縁もおもしろいもんだなぁ、と今でも思っています。

4年で17回ですから、3ヶ月に1回平均になりますね。
小生にとっての、いわゆる仲良し姫さんの中では少な目の頻度。
悪い客でした。( ̄∇ ̄;


お互い恋愛相談、人生相談もいっぱいしました。
相方が亡くなったときには、心配してくれてすぐにTELかけてきてくれました。
そして今のお嬢とのコトも、すごく応援してくれています。

第三者から見れば、いわゆる嬢さんと客との関係にすぎないでしょうが、なんかいろいろ話しすぎた結果、戦友みたいな感覚を持っています。
もっと言ってしまえば、カワイイ妹のような感覚っていうんですかね。
もえちゃんにとってはメーワクな感覚でしょうが。( ̄∇ ̄;


そういう感覚も持ちながら、嬢さんとしても常に誠実に接してくれました。
最後のほうはいつも120分でしたけど、そんな長く入るとフルトークかましてくる嬢さんも少なくない中、ゼッタイにプレイは欠かしませんでした。
つまりは17回プレイしてるんですけれど、不発は初回の1回のみ。

まああの不発だって、前日に小生が、きゅーとこみゅーん→かいこう記念日→Hana-Biという、だいすきグループで3連発打ち上げていたからに他なりませんから。(笑)


大変なシゴトだというのに、いつも笑顔で、いつも目いっぱい楽しませてくれました。
病んでたときもあったし、いろいろ悩んでいたときもありましたね。

ぬこさんと小生との間で、もえちゃんは「太陽娘」と呼ばせていただいております。(笑)
いい意味で、プロ意識あふれる嬢さんでした。

もえちゃん、長い間どうもありがとう。


スポンサーサイト

コメント

長文になります。

わー!
私だ♪(笑)

最終日…!
つい最近のことなのに遠い昔のことみたいだなぁ。

入ったばっかのときはまだギャル系で顔出しもしてたね~
あのお部屋は受付が近いから、安心できたんだよね。
お客さんウケは悪かったけど(笑)

いろんなことがあったね、お互いに…。

私の相方君の件も、いろいろとお世話になりましたm(__)m

最終日は本当にありがとう!
個人的にはキレイな形で引退できたな♪と思ってます(笑)
悩んでた時期が長すぎて、ちょっと遠回りしちゃったけどね。

縁は大切だよね。
あのお店で出会った人との縁は私にとってすごく大きなものです。

相方君との縁も大事にしていきたいし
今の会社の人との縁も大事にしていきたいし
もちろんブログで出会ったハカセさんとの縁も、ね♪

☆ありがとう☆
  • 2010/09/08 (水) 01:06 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

こんにちは、ハカセさん。

もえさん宛てなので割り込むのに気がひけますが。
私も同じように、こちらのブログでコメントしてからの、ハカセさんとの縁でした。もえさんよりずっと短い半年でしたが(笑)。
たくさん励ましていただいて、たくさん大事なことを教わった気がします。今の生活でも、人との縁は大事にしているつもりです。ブログからここまでつながるなんて、ビックリですよね(笑)。

もえさん、長い間おつかれさまでした。これからの生活、ガンバってくださいね。
  • 2010/09/08 (水) 12:53 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

私も

もえちゃんのblogからハカセさんのblogとつながった者です。

もえちゃん、blogを引越したのか最近のが見れません何年も見ていたblogなのでちょっと淋しいですが、萌ちゃんにも考えがあるのでしょうね…
  • 2010/09/08 (水) 18:50 ★
  • URL ★
  • さくら
  • [ 編集 ]

縁に感謝♪

「太陽娘」と名づけたのは、自分です。
もえちゃんにお逢いしたイメージが、これでした。

暖かい日差しが、体だけでなく心も健康になりそうな明るさでしたから(^o^)


自分もハカセさんのブログが縁でもえちゃんにお逢いできましたし、楽しい時間を共有できてとても良かったです。
ついでに、同じ日に気になるブロガーさんももえちゃんにお逢いしていたのも、縁ですね(笑)


あの時は、どうも有難うございましたm(__)m
  • 2010/09/08 (水) 23:19 ★
  • URL ★
  • フーテンのぬこ
  • [ 編集 ]

★もえちゃん
こんばんは。
引退の日からけっこう経っちゃいましたねぇ。
早いもんだ。
たしかに初回の部屋は居心地悪かったです。(笑)
あんなキレイな引退、珍しいと思いますよ。(o^-’)b
こちらこそどうもありがとう、そしてこれからもどうぞよろしく。( ̄∇ ̄;


★あみちゃん
こんばんは。
あみちゃんの引退からも、ずいぶん経っちゃいましたね。
そうですね、メールもらって、お会いしにいって…。
あみちゃんもいろいろ話しましたね。(笑)
本当に、こうやって縁が続くコトに感謝ですよ。

★さくらさん
こんばんは。
さくらさんが小生のブログ見たがってるから教えてもいいか、ってもえちゃんから相談受けたのを憶えてますよ。(o^-’)b
そこからずっと見てくださってるなんて、さくらさんにも大感謝です。m(_ _)m
ずっと見てきたブログが更新されなくなるのって残念ですよね。
このブログはいつまで続くのやら。( ̄∇ ̄;


★ぬこさん
こんばんは。
「太陽娘」と聞いたとき、「それだーっ」ってスナオに思いましたです、はい。(笑)
このブログが一つの出会いに役立てたなんて…。
そう考えると万感の思いです。(⌒∇⌒)

この場を借りて失礼します!

あみちゃんへ。
どうもありがとう!
頑張ります(^O^)
あみちゃんも頑張って下さいね♪

さくらちゃんへ。
お久しぶりだね(^O^)
元気にしてるかな?
引退と同時にもえブログはやめちゃいました…。


ぬこさんへ。
そんな褒めて頂けて光栄です☆
これからも優しい笑顔のぬこさんでいてくださいね♪
ぬこさんの地元にはたまに行きますよ(笑)
  • 2010/09/09 (木) 01:01 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

