スポンサーサイト 


台風 

皆様こんばんは。

台風、まんまと来ちゃいましたね。
昨年はゲリラ豪雨でケータイを水没させて小生。

そこで学んだ小生に、ぬかりはありませんでした。(笑)
今年はひとまずケータイ無事です。


しかし、台風9号…。
9月で台風9号って少ないですよね。

9月の台風なんて20号超えてなきゃおかしいでしょ。
やっぱり地球温暖化とかの影響なんでしょうかね。

スポンサーサイト

コメント

あっきーでございます☆

20年前、巨人ファンだったあっきー家は、初めて東京ドームへ観戦にいったのょ。
ドームなのに、台風で試合中止。
8月だったけど、あれは11号だったかな。
1ヶ月遅いのに、9号なんだね。

  • 2010/09/09 (木) 18:10 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

★あっきーさん
こんばんは。
ああ、ドームなのに台風で中止って、ニュースになりましたよね。
90年ころって、11月に台風直撃したトシもありましたよね…。
たしか26号とかそんな感じで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

