スポンサーサイト 


機種変更 

皆様こんばんは。

今日は打ち合わせが立て続けにありました。
1件めの打ち合わせを終え、2件めの方とTELで話している最中に、プツッ。

その後なぜか圏外に。

電源入れなおしても圏外。

10分待っても圏外。

フェイントかけて覗いても圏外。


とりあえずイセザキモールのソフトバンクへ駆け込み。
エラい混みよう。
どうやら皆さん同じ症状で、店員は「電波障害が起こっておりまして…」との説明。

起こってるのが判った時点で、店頭に張り紙でも出そうよ。( ̄∇ ̄;


イラついたので、機種変してきました。(笑)

841SHs


ここしばらくずっと黒にしていたのですが、4機種ぶりにピンクです。
やっぱりシャープ以外は使う気になりません。

スポンサーサイト

コメント

私もDOCOMOは、SHARPのピンクの防水!

SoftBankはずっとかえてないけどピンクだなー笑

SoftBankのが手にフィットするからメールしやすいです。
  • 2010/09/10 (金) 01:18 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

ケータイにフェイントかけんなw

ゆっきーはパナ派だわ。
最近見るZはどこかしら。

  • 2010/09/10 (金) 09:35 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

あらら・・・

なんかフェイントかけるハカセさんを想像して
ツボにはまってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

一人の部屋で大爆笑しすぎて涙目のσ(o・ω・o)
自分でもかなり変なやつだとおもうけどっ!
でもおなか痛いですwww

こんにちは、ハカセさん。

フェイント、私もツボでした(笑)。
841SHじゃないですか。私イエローですよ。お仲間ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

  • 2010/09/10 (金) 15:27 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

★もえちゃん
こんばんは。
そうそう、コイツ防水なんですよ。
自転車乗りにとって、不測の雨天は避けられませんからね…。
久々のピンクなんですが、なんだか自分のモノという気がしません。(笑)


★ゆっきーさん
こんばんは。
フェイントに騙されてくれないかと思いまして。(笑)
Panasonicもデザインがステキなの多いですよね。
Zなんてのあるんですか…。
勉強不足でした。( ̄∇ ̄;

★美夏さん
こんばんは。
ウケていただけましたか!(笑)
もうそれだけで満足です。(⌒∇⌒)
笑っていただいてナンボの人生だと思っておりますもので…。


★あみちゃん
こんばんは。
おお、イエローですか。
店頭では見ませんでしたね…。
ただ小生のって、841SHの後釜なのかなんなのか、841SHsとかいうビミョーな型番です。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

