スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦力外 

皆様こんばんは。

ショックなニュース。

 > 横浜が佐伯貴弘内野手(40)に、来季の戦力外を通告したことが9日、分かった。


まあ、これ自体はチーム事情と佐伯選手の今年の調子からは致し方ない部分もあると思えます。
納得いかないのは、それに続いている部分。

 > 球団幹部はこの日の会談で、コーチとして残す考えもないことと、解説者など外部での経験を積んでも、将来的に横浜のユニホームを着られる保証はないことなどを合わせて通告した。


球団に対して辛口で、常に苦言を呈していた姿勢が嫌われたんですかね。
これで98年ベイスターズV戦士選手がまた一人いなくなるコトになります。


1994年、横浜へ引っ越してからのベイスターズファンです。
98年のVまでのベイスターズはおもしろく感じていました。

それ以降は何かっていうと監督のせいにして、どんどん監督が代わっていって。
いつになったら浮上してくるのかを楽しみにしていました。

しかし佐伯選手に対してのこの待遇には、納得できません。


ベイスターズファンになる前に好きだったチームを応援するコトにいたします。

スポンサーサイト

コメント

足跡ありがとうございますm(__)m

私は巨人ファンですが97年ぐらいから2推し球団は横浜です。
前も横浜はスーパーカートリオの屋敷とか突然解雇したり去年は
石井拓朗とか、んで今回の佐伯、そして村田がFAでも止めない
でしょう。
金が無いのも分かりますが薄情すぎる球団ですよね。
私はみずしなひろゆきとかやくみつるの横浜漫画読んでファンに
なったのでもう98年のVメンバーが殆ど居ないのは寂しいのに
そこへきて佐伯を出された日にゃあねえ。
谷繁だってどんだけいい選手だったか・・・。
あと三浦くらいしか居ないではないか。
巨人、横浜、ヤクルトの関東3球団で優勝争いしてくれれば後半
どんどん観戦にもいけるしありがたいのですが最近のセはずっと
巨人中日阪神でつまらないですなあ・・・。
  • 2010/09/11 (土) 00:31 ★
  • URL
  • 横浜ユリーナ☆
  • [ 編集 ]

★横浜ユリーナさん
こんばんは。
村田だけじゃなく、内川にFAされても…、ってカンジしますよね。( ̄ω ̄;
カネがなくても、カープみたいに育てて育てて出て行かれてしまう球団もありますし。(笑)
ただカープとは違った薄情さですよね…。
最後に残る三浦もパッとしませんし、これはもう98年とは全く違う、別球団と考えたほうがよさそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。