スポンサーサイト 


訪問 

皆様こんばんは。


今日は突入してまいりました。





お嬢の家へ。( ̄∇ ̄;


結婚のアイサツとかじゃねーです。

「会ってみたい」とお母さんからのラブコールを受けてのコトです。


そこはかとなく疲労感に包まれておりますので、コメ辺などは明日以降でお願い致します。



でも、小生よりもお嬢のほうがずっと疲れたみたいです。

招待する方がキンチョーするでしょうしね。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

おつけれさまです

結婚のアイサツとかじゃなくても、緊張してしまいますよね。親へのごあいさつ。
私は30の時、ダンナ様の実家へご挨拶に伺いました。ダンナ様が22の時です。緊張しました…。
これが、今の年のような30と38とかだったらまだ許されるような気もしますが…22ですからね、たぶらかすのはやめて下さいって言われたらどうしよう…なんて考えちゃいましたよ。でもやさしくていいご両親でした。

緊張するハカセ氏、見てみたーい(・ー・)
結婚にこだわらなくてもいいじゃない? 二人の自然な形でいるのがいいと思うよ。お嬢ちゃんまだ若いんだし、慌てるこたーない。
  • 2010/09/12 (日) 11:33 ★
  • URL ★
  • ムラ
  • [ 編集 ]

ハッピー になるね~☆

いつも ご訪問ありがとう。
  • 2010/09/12 (日) 11:56 ★
  • URL ★
  • みちのこ
  • [ 編集 ]

お疲れさん

娘が結婚相手を我が家に連れて来た
「お父さん、絶対余計な事言わないで・・・ネ」
と、哀願してたっけ!
彼、とにかく、よくしゃべるので
私、余計なことを
言う間がありませんでした
  • 2010/09/12 (日) 17:41 ★
  • URL ★
  • ソムチャイ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

ハカセさまこんばんは。

結婚の挨拶では特に~。
緊張しますよねーお気持ち解ります^^;
上がっちゃうのよね

お疲れ様でした。
ゆっくりとお休みくださいませ。
  • 2010/09/12 (日) 22:45 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

★いずきちさん
こんばんは。
ダンナさんのほうが年下でいらっしゃるんですね。(o^-’)b
ウチは現在、お嬢が22なものですから…。
ヘタすりゃ親子の年齢差です。( ̄∇ ̄;
お嬢よりもお嬢のお母さんの方がトシ近いです。(笑)


★ムラりん
こんばんは。
いやいや、常に緊張しまくっているではないですか。( ̄∇ ̄;
まあ結婚はねぇ…。
いつかするのかな、ってくらいの感覚ですかね。
ってかおたくはいつするのさ。(笑)


★みちのこさん
こんばんは。
こちらこそおいでくださり、ありがとうございます。
ハッピーになれる話題を提供していけたら、と思ってます。(笑)

★ソムチャイさん
こんばんは。
ウチのお嬢も、お父さんにはそんなコト言ってたみたいです。(笑)
お父さんが何か言うたびにお嬢とお母さんにツッコまれて、最後はお父さん、何もしゃべらなくなってしまいました。( ̄∇ ̄;
娘を持つ父親ってのは、皆さん同じ心境なのかもしれませんね…。


★トマトの夢さん
こんばんは。
結婚ではなかったんですけどね、諸般の事情を鑑み、いっしょに住むコトになったのものでしたから…。
お嬢がどんどん荷物を持ってくるもので、さすがにアイサツもナシに同居ってのも、いかがなものかと思いまして。
緊張はしましたけれど、向こうのお母さんが気を遣ってくださったので、楽しく過ごせました。
ただなんともいえぬ疲労感は。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

