スポンサーサイト 


水泳 

皆様こんばんは。


「ゆうべは二人仲良くして、今朝はお寝坊さんかしら?(はあと)」


お嬢ママからの、朝っぱらのメール。(笑)


マンガに出てきそうなキャラのお母さんですが、実際近くにいるとウザいですね。( ̄∇ ̄;
でもこういうウザさ、キライじゃないです。


さて、こんなモノに乗りました。


ゴンドラ


この写真だけで、どこへ向かっているのか判ってしまった方はすばらしい。

はい、たどり着くのはここです。


よみうりランド WAI


よみうりランドのプールです。

やっぱプールはいいですねぇ。
ケツがいっぱいというのは以前も書きましたが、特によみうりランドは…。


女のコの監視員が多い!(笑)


水泳体型大好きなもので、競泳水着の女のコ監視員を眺めては、目の保養を…。( ̄∇ ̄;
そしてスライダーのとこにいた監視員がお嬢の同級生だったというのはご愛嬌。

あ、ウチのお嬢、高校まで水泳部です。
ですからお嬢も水泳体型。v( ̄ー ̄)

実は小生、水球部でした。
マイナースポーツ部に複数所属していて、そのうちのひとつですけれどね。

競泳プールでデートってのをよくやるんです。
お互い黙々と2000mくらい泳いでいるので、端から見るとデートになっていないんです。(T_T)
しかしこういうプールだとちゃんとデートっぽくなるから、それもまた楽しいですね。(o^-’)b


BGMで、AKB48の歌が流れていました。
おー、おニャン子っぽいなー、やっぱ秋元だなー、なんて考えていると…。

お嬢、いっしょに歌ってました。

ジェネレーションギャップが強く刻み込まれたデートになりました。(T_T)

スポンサーサイト

コメント

!

母上からのメールがソレですか・・・。ちょっと引いちゃうかも(笑)
競泳、水球アクティブ系のカップルって好きです。 わたしたちも
年の差10歳ですから、時々???!!状態になりますが、大きな障害ではないですから、ま、いいんじゃないと思っています。
  • 2010/09/13 (月) 09:01 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

水泳得意だったわね。
背泳ぎだっけ?
本当は水泳体型よりもシンクロ体型のが好きでしょ?w
  • 2010/09/13 (月) 15:18 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★りょうこさん
こんばんは。
フツーなら引くと思います。(笑)
まあ会ってキャラを知ったからヘーキなのだとは思いますが…。( ̄∇ ̄;
二人とも体育会系のノリが苦手な体育会出身者です。
完全なインドア派ですしね。(笑)


★ゆっきーさん
こんばんは。
ああ、小学校のときですね。( ̄∇ ̄;
背泳ぎが専門でしたけど、代打でバタフライやったコトもありますよ。
お嬢はバタ専門だったので、肩幅が広いです。
そして、シンクロ体型は至高です。(o^-’)b

水球にもいたんだ!?
立ち泳ぎできる人って尊敬できる。
  • 2010/09/16 (木) 17:24 ★
  • URL ★
  • ムラ
  • [ 編集 ]

★ムラりん
こんばんは。
立ち泳ぎもできますよー。
尊敬してください。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

